VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B
Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Officeなし)。市場想定価格は11万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B
8/28(土)秋葉原の吉葉無線で118が¥39,800 119が ¥46,000 限定3台でした。ボクは118の方を買いました。
次期モデル発表直前とは言え、思わず衝動買いです!!
書込番号:11838381
3点
Mark Q 0303さん、こんにちは。
それだけ安いと私も購入してしまいそうです。
iPadとだいぶ被ってしまいそうなのですが(^^;
書込番号:11838493
1点
そら安いわ!
店頭展示品or新品?
ボディーがぐにゃぐにゃだから大事に使ってあげてね。
書込番号:11838751
0点
普通に「新品」でした。119もプラス¥6,200でオフィスが買える訳ですから悩みましたが、プレゼンと文章打ち用と考えているので、パワポは再生ソフトでいけるし、文章は何でもアリってことで、「安さ」重視で118を買いました。
使用感想は、@本体が薄くて、ちょっと怖いくらいです Aキーボードはちょっと慣れたらOKです B意外と前面のカードリーダーが便利
まだ3日目ですが、使い倒します!!(サンキュッパですからね・・)
書込番号:11839172
1点
3台とも買い占めるべきでした(お金が足りなければ1部入金で商品をキープ)
入手したら2台はオークションでさばく、結構な小使いになります(笑う)
中国人のなだれ込みが懸念されますが、大丈夫でしたか(笑う)
最近の情報の中ではダントツのお買い得です、オメデトウございました。
書込番号:11840664
0点
こんばんは いい買い物しましたね
¥39,800だったら僕も買いますよー
外出時に私用で使いたいです
書込番号:11847229
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2020/01/05 21:20:43 | |
| 3 | 2014/05/01 22:18:24 | |
| 0 | 2013/10/29 14:59:58 | |
| 0 | 2013/04/28 14:13:45 | |
| 4 | 2013/02/09 6:38:22 | |
| 6 | 2013/02/02 13:51:54 | |
| 6 | 2011/12/10 18:39:30 | |
| 4 | 2011/08/20 15:00:08 | |
| 4 | 2010/09/20 6:37:24 | |
| 1 | 2010/09/07 22:58:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








