『黒ネジがわからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x435x488mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 SCY-T33-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

SCY-T33-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

『黒ネジがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-T33-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-T33-BKを新規書き込みSCY-T33-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

黒ネジがわからない

2011/01/21 16:54(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-T33-BK

クチコミ投稿数:2件

昨日、サイドパネルを開いたところ、
ケース内部に黒色のネジが一本転がっていました。
天板を固定するネジと同じ物ですが、
隈なく探しても抜け落ちている個所が無く、
しいてあげれば、ケースロック用の金具を取り付ける所に
ネジが無く、ピッタリはまりました。
マニュアルに記載されているロック金具固定ネジは
付属品扱いで色がついていないため、
本当にこれで良いのか困惑しております。

そこで教えて頂きたいのですが、
皆様が購入された際、ロック金具取り付けネジは
はじめから捻じ込まれていましたでしょうか?
捻じ込まれていたとすれば、色は何色だったでしょうか?
もしくは、付属品として紙箱内の袋に入っていたのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

書込番号:12540685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/21 17:10(1年以上前)

合えばそれでいいんじゃない。PCのネジはインチとミリ2種類でほとんど間に合うものだし。
あまり考えすぎるとネジ以外のものが抜け始めるよ。

書込番号:12540741

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/21 17:11(1年以上前)

写真を載せてはどうです?
どんなネジであったか、どこに入ったのかを。

書込番号:12540744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 07:38(1年以上前)

取り合えず、付属品のネジは合うものが無かったので、
ロック固定ネジが外れたものと思う事にしました。

ご回答頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:12557995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-T33-BK
サイズ

SCY-T33-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

SCY-T33-BKをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング