『ポチっちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのオークション

VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS

『ポチっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSを新規書き込みVAIO Zシリーズ VGN-Z93FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ポチっちゃいました

2009/10/18 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS

Windows7 Home Premium
Core2Duo P8700
SSD256GB
メモリ8GB


ソニスタ自体が大混雑で何回も注文が蹴られる始末。
そのせいかパームレストの色がシルバーで注文してしまい失敗。
明日ソニスタに電話してブラックに変更してもらおうとは思っていますが、果たして変更が効くでしょうか・・・・・・・
前にSZ買ったときはFelica追加をお願いしたのですが断られました。
今回はパームレストの色を変更するだけなのでしてくれそうな気はするんですけどね・・・・

書込番号:10331595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 17:04(1年以上前)

難儀でしたね。
回線不安定で、やっと繋がったかと思えば、選択間違
い、電話は繋がりにくい、、、。

もう結果は出ているのかもしれませんが、メーカーも
申し訳ないと絶対思っていると思いますので、事情を
伝えれば、昨日の今日であれば、生産にも移行してい
ないと思いますし、変更してくれるのではないかと思
います。

私は、前シリーズですが、ウインドウズ7にアップグ
レードキッド申請中です。
展示品を見られておられるかとは思いますが、黒は、
高級感あり、Zに非常に良く似合います。

その後どうなったか、是非ご報告下さい。

書込番号:10334718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2009/10/19 18:26(1年以上前)

>アロハハワイアンスピリットさん

電話してみましたが、キャンセルしかできないとの返事でした。
まだ、組み立てていないのに・・・・
納期かかってもいいからと言ってもだめでした。
キャンセルしても、今注文しても11月中旬ですから熱が冷めてきますよ
せっかく10月中納期を確保したのに・・・・

ワイド保証クーポンが次ぎいつ来るのかそれ次第でSSDキャンペーン始まるまでまとうかな〜と言う状態ですね。

結局VAIO Zは注文できずでした。

プレミアムデザインのツイードテキスタイルを選んだんですが人気みたいですね、入荷未定になりかなりしょんぼりしています。

書込番号:10335068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 14:07(1年以上前)

私も購入時にトラブルに見舞われました.18日0時から3時間格闘しましたが,システムエラーのため注文出ませんでした.睡魔に襲われ,発注できたには8時頃でした.1000ポイントの特典はつかないし,納期が遅れるし,さんざんだったので,クレームのメールを送信したところ,1000ポイントの特典はつけてくれることとなりました.
それと,スタイルメンバーがもらえる3年間保証サービス<ワイド>のクーポンがあることを忘れ,注文時に選択していなかったので,改めて保証内容の変更のメールでお願いをしたところ,できないと返事が返ってきました.本体の仕様変更ではなく,保証の内容の変更なのに受け付けてくれないなんて,信じられません.

書込番号:10339518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/20 20:38(1年以上前)

Air Grooveさん。新しいものすきさん
お待ちかねで早速注文されたようですね。
ところでソニスタは、まず予約をとるのが大変なんですね。
しかも変更禁止ですか、随分と厳しいですね、今後の参考にさせていただきます。

書込番号:10341112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 21:54(1年以上前)

ソニースタイルは、電話受付も分業されているようです。
また、電話センターも本隊ではなく、どこかの会社に委託
しているふしがあります。

分業しているので、それぞれが持つ権限が小さく、変更
取消、追加は、分業チームの連携が必要になるので、私
たちから見たら簡単な保証の追加も出来ないのではない
でしょうか。

それでも対応しなければならない時は、本隊の人に了解
を取り付ける段取りでやっているのかも。

そういう意味では、やりたくてもシステム的に出来なそう
で、ソニスタの受付スタッフは可哀そうだと思います。

書込番号:10351519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/22 23:55(1年以上前)


>ソニスタの受付スタッフは可哀そう

一番可哀そうなのは申し込んだ客でしょう!
間違いとか心変わりは誰にでもあると思います。

書込番号:10352433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/23 16:47(1年以上前)

注文確定のボタンを押した時点で契約行為になりますからね〜。間違いは誰にでもあるかもしれませんが、契約行為が完了すると責任も発生するんで…。元を正せば間違えなければなんの問題も無いわけで…。

でも、他のメーカーでは確定後の仕様変更を受けてくれる所もあるんで、買う側の心情からすると、もうちょいどうにかなって欲しいでしね…。だいぶ前ですが、某果物マークの会社ですら受け付けてくれたので…。スゲーめんどくさかったですが、受付のおねえさん頑張ってくれました。

私は乱戦?混戦?が収まった頃、注文したいな〜と思います!

書込番号:10355030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2009/10/25 19:29(1年以上前)

まぁ、一番悪いのはソニーの販売予測の甘さということで。

ツイードテキスタイルのデザインを実機で確認しようとしましたが、ヨドバシ梅田では確認できませんで、残念でした。
ソニー直のショールームなら確認できるのかな〜
いまやZよりもCかSが欲しくなってきました。

書込番号:10366773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS
SONY

VAIO Zシリーズ VGN-Z93FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Zシリーズ VGN-Z93FSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング