『New VAIO Pシリーズ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

『New VAIO Pシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VGN-P92KSを新規書き込みVAIO Pシリーズ VGN-P92KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

New VAIO Pシリーズ

2010/05/10 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

「VAIO New Ultra Mobile」は、新しいPシリーズだったみたいですね☆

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/P/index.html

ゴールドがなくなってるのが痛い(汗。

書込番号:11343165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/10 14:23(1年以上前)

なんだ〜ガッカリ・・・

てっきりもっと衝撃的なモデル(VAIO U復活!とか)が発表されるんだと思ってたのに。。。

書込番号:11343242

ナイスクチコミ!3


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/10 14:36(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

てっきり、有機ELを使用した紙みたいなディスプレーモデルかと思ったんですが、
なんか、おもちゃっぽくなっちゃいましたよね。
ちょっとがっかり(汗。

書込番号:11343282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/10 14:46(1年以上前)

>sekirayさん

あんな思わせぶりなバナー広告打ってコレかよ!?って感じですよね〜

まぁ個人的にはLooxU/G90N5を買った事を後悔せずに済みましたけど(苦笑)

VAIO PってUMPCと言うには大きすぎるんですよね〜
アレが入るバッグだとVAIO Xでも入っちゃうんですもん。
すごくスタイリッシュな新型VAIO Uでも出れば後悔出来たんですけどね〜w

書込番号:11343308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2010/05/10 15:40(1年以上前)

New Ultra Mobile ってコピーに踊らされました(笑)

書込番号:11343441

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/10 16:05(1年以上前)

>mugen_forza_mf08さん


全然Newじゃないですよね(笑)。
おもちゃっぽくて、好きになれない;
スペック的には、良いと思うんですが。

書込番号:11343490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/10 16:19(1年以上前)

>sekiray さん
Z560+US15Xチップは興味ありですね。
普通にPの新機種と出せばそんなにショックはなかったと思います。
てっきりIPADに対抗してくるものと思ってました。(まぁありえないでしょうけどね)

書込番号:11343512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/10 19:15(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 期待していたような斬新な機種ではなかったのはちょっと残念でした>VAIO New Ultra Mobile
 個人的には、メール登録していたのに今まで一通も配信されていないのがちょっとどうだろう?という感じです(^^;

書込番号:11343996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/10 21:34(1年以上前)

相も変わらずソニーの誇大広告に踊らされて仕舞いますね。

> VAIO New Ultra Mobile

誰がVaio Pのニューバージョンだと想像したでしょうか?

書込番号:11344627

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/10 21:57(1年以上前)

mugen_forza_mf08さん

>Z560+US15Xチップは興味ありですね。

そうそう!
そうだと思います☆
性能的には、問題ないと思います。
っていうか、現時点では最高じゃないですか?
ただ・・・ゴールドが欲しかったw

書込番号:11344745

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/10 21:58(1年以上前)

>初老な者さん

ですよねぇ〜〜。
最初から、Pの後継機って出してくれればいいのに。
中古で、前のやつを買うか迷っています☆

書込番号:11344753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7→8にするにあたって 9 2014/06/10 2:12:33
New VAIO Pシリーズ 10 2010/05/10 21:58:38
生産終了? 5 2010/04/15 12:09:49
WANの設定 6 2010/07/12 2:13:31
海外で普通に使えますか。 4 2010/03/06 11:09:24
LOOX U/G90N 6 2010/02/23 23:20:33
バッテリー駆動時間(z550選択時)とSSDの性能の違いについて 4 2010/03/29 15:58:35
Premiere Elements7は動きますか? 4 2010/02/03 7:01:15
XP化 3 2010/01/25 11:54:21
エクスペリエンス インデックス 3 2009/12/25 15:24:37

「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS
SONY

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング