『立ち上がりません』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

『立ち上がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX11AKJを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX11AKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

立ち上がりません

2009/11/05 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

スレ主 FUJITAMIKUさん
クチコミ投稿数:28件

VPCX11AVJ を使用しています。

A disk read error occurred
Press Dtrl+Alt+Del to restart

が表示されて、立ち上がらなくなりました。

BIOS を工場出荷にしても、同じです。

何か対策はありますか?

書込番号:10424067

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/05 01:14(1年以上前)

FUJITAMIKUさんこんばんわ

この場合、HDD側に異常があると考えられます。
HDDが故障して読み込めない状態になると、BIOSを初期化しても意味は有りませんし、HDDを交換
するより方法は有りません。

また、リカバリディスクでリカバリできれば良いですけど、リカバリディスクからHDDに書き込
めない場合はHDDを取り替えることになります。

書込番号:10424202

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 01:14(1年以上前)

USB接続でFDDとか使用して中にFD
入れっぱなしというオチはあります?

書込番号:10424207

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/05 01:18(1年以上前)

 とりあえず、起動はしているようなのでVAIOのロゴが出たらFを押してみてくださいリカバリ領域からリカバリできるはずですから。
矢印キーで「VAIO リカバリーセンター」を選択し、Enterキーを押す。
しばらくすると「VAIO リカバリーセンター」画面が表示されます。
画面左側の[C ドライブのリカバリー]または[お買い上げ時の状態にリカバリー]をクリックし、右側に表示された画面の[開始]をクリックする。
以降、表示された画面の指示に従って操作してください。
(以上ダウンロードした説明書より)

書込番号:10424219

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/05 01:21(1年以上前)

 >とりあえず、起動はしているようなのでVAIOのロゴが出たらFを押してみてくださいリカバリ領域からリカバリできるはずですから

F10が抜けていました。

(正)とりあえず、起動はしているようなのでVAIOのロゴが出たらF10を押してみてくださいリカバリ領域からリカバリできるはずですから

書込番号:10424231

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJITAMIKUさん
クチコミ投稿数:28件

2009/11/05 23:08(1年以上前)

皆さんご指導有難うございました。

サポートセンターに問い合わせ、現象確認後
初期不良交換となりました。

書込番号:10428468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング