『テレビが見れません』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VS

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(PCI Express x1接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MC7/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

GV-MC7/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

『テレビが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VSを新規書き込みGV-MC7/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビが見れません

2010/08/17 12:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VS

スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

1週間前からテレビが見れなくなってしまいました。サポートに問い合わせしてもいまいち?
PlayReabyの更新も出来ないです。

MB MA785G-UD3H
CPU PhenomIIx4 955
MEM DDR2 4GB
GPU RADEON HD5770

書込番号:11773849

ナイスクチコミ!0


返信する
greenxiさん
クチコミ投稿数:3件 GV-MC7/VSの満足度3

2010/08/19 20:23(1年以上前)

pc

今日、買ってきて設定したらPlayReabyの更新が出来ませんでした。
アップデートして最新にしました。

BIOSとGPUも最新バージョン

書込番号:11784203

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/21 14:59(1年以上前)

困りました。
OSの再インストール、PlayReabyの更新できた。番組表クリック、TVチューナが認識しません。???
サポートは電話に全然でないし、メールで問い合わしても説明書に書いてあることしか書いてない。
何をどうすれば?

書込番号:11792276

ナイスクチコミ!0


greenxiさん
クチコミ投稿数:3件 GV-MC7/VSの満足度3

2010/08/22 18:06(1年以上前)

>>shige78さん

同じマザーボードなので動くようにした手順

1.電源ユニットからマザーボードへの電源を供給しているケーブルを全て抜いて
2.マザーボード上の丸いボタン電池を取って
3.マニュアルにしたがってCMOSクリア
4.電池・電源ケーブルを元に戻す
5.電源を入れてOSを入れなおして
6.「Windows 7 用の更新プログラム (KB975053)」32bitまたは64bitのプログラムを入れてから通常のWindowsUpdateを行って
7.GPUのATI Catalyst™ 10.7 Suite for Windows 7を入れて
8.GV-MC7/VS Windows 7用ソフトウェア (バージョン/1.06)を入れて
9.Windows Media Centerの設定を行って見れるようになりました。

※Windows Media Centerの設定時にPlayReabyの更新は表示されませんでしたが見れるようになりました。

参考までにどうぞ!

書込番号:11797701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VS
IODATA

GV-MC7/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VSをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る