『ディスプレイドライバーのエラーで2秒しか視聴できない』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VZ

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(USB接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC7/VZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

GV-MC7/VZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

『ディスプレイドライバーのエラーで2秒しか視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VZを新規書き込みGV-MC7/VZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VZ

クチコミ投稿数:7件

いろいろ試したが2秒くらいしか視聴できません。すぐにディスプレイドライバーのエラーがでます。
ノートPCでの使用ですがディスプレイとグラフィック等はHDCP対応しています。
地デジチェッカーでもすべて◎でした。

PCはex.computer note N1541J-510/E
・15.6型フルHD ノングレア液晶ディスプレイ(LEDバックライト)
・インテルi7-4702MQ プロセッサー
・NVIDIA GeForce840M / インテルHD グラフィックス 4600
・PC3-12800 DDR3L SODIMM 16GB (8GBx2)
・256GB SSD
・Windows7 Ultimate 64bit


ドライバー類は最新をインストールしチューナーのドライバーも何度もインストールしなおしWMCのセットアップもしなおしたがなおりません。
キレイな映像と音声が2秒流れるとどうしてもディスプレイドライバーのエラーが出ます。
わかるかたいたら教えてください。

書込番号:18223173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/01 23:09(1年以上前)

 チューナーの故障と思います、。

購入して 1週間以内なら お金と引き換えもしくは製品交換『私なら ピクセラが イイなーー』あーこれ
USBでしたスイマセン。

書込番号:18228393

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2014/12/02 09:35(1年以上前)

(裏で)動作中のアプリ終了させてみるとか
ディスプレイドライバー、(購入時期の)古いのに入れ替えてみるとか。。。。
トライ済みなら無視してください。

書込番号:18229425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/02 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

2084さん
 故障ですかね^^; USB接続のチューナーってあまりよくなさそうですねー

研究中さん
 両方ともトライ済みです。 こんどはMSIのノートPCで試してみます。


ありがとうございました。

書込番号:18230917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/05/11 17:59(1年以上前)

ションジーさん

その後どうなったのでしょうか 結果のご報告をお願いできないものでしょうか。

書込番号:18766401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 17:57(1年以上前)

先ほど設備を整えて確認しましたw(結果を知りたい人が居たためw

予備のゲーミングノートMSI GT70 0NE で動作させたところ、正常に動きました。
どうもHaswell世代のノートPCだとUSBの回路が違うみたいでエラーを起こします。
私は仮想XPも使用していますがHaswellノートだと仮想XPのUSBも使えません。

MSIノートはIvy i7 3740MQ
メモリー16GB
SSD256GB
GPU GTX680MX
MSIのノートでは仮想XPでUSBもしっかり使えます。(チューナー動作確認したPCです。

Haswellノートにはがっかりしてますwww
消費電力とパフォーマンスが魅力ですが使いたいものを使えないとですね^^;

書込番号:18778823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC7/VZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VZ
IODATA

GV-MC7/VZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VZをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る