『動作音?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

CWCH50-1

ソケットLGA1156に対応したメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は10,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

CWCH50-1Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション


「CWCH50-1」のクチコミ掲示板に
CWCH50-1を新規書き込みCWCH50-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動作音?

2009/11/27 18:00(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50-1

スレ主 usa3houseさん
クチコミ投稿数:2件

静音化目的で初めて水冷式を導入した者です


取り付けは簡単ですぐにできたのですが、
CPUに接地する部分からカリカリと音がします

知人から水冷式はほとんど無音と聞いていたのでちょっと驚きました
取り付け方に問題があるのかと思いラジエーターの位置を試行錯誤してみましたが、動作音が改善されることはありませんでした

そもそもこういった仕様なのでしょうか?

これが初めての導入なので、他と比べることができなくて困っています

書込番号:10541269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/27 19:41(1年以上前)

私のは、その様な音は、しでいませんよ。
CWCH50のクチコミを読んでみてはいかがですか?
スレ主さんと同じようなクチコミが有りますよ!

書込番号:10541713

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件 CWCH50-1のオーナーCWCH50-1の満足度4

2009/11/29 11:19(1年以上前)

動いてるポンプを軽く手で握って音が消えるなら、
他のパーツの取り付け方に問題があるかもね。

バックプレート側(両面テープのスポンジ付け忘れ)や、
マザーボードのネジ取り付け、I/Oシールドが外れかかってないか、
他の配線が近くでマザーボードやケースに軽く当たって振動で
共振してないか確認してみて。

もし、カリカリ音が手に伝わってきて音が消えないなら、
水を送るポンプのモーターか羽に異常がおきてる可能性が
あるから、メーカー連絡だね。

> 知人から水冷式はほとんど無音と聞いていたので…(略
無音ってことは、ないない^^;

耳障りに聞こえない程度に、ポンプのモーター回転を電圧で
調整できるってだけで(出来ないポンプもある)、12Vちゃんと
当てりゃ、このモデルも結構モーター音や振動はしてるよ。

書込番号:10550894

ナイスクチコミ!2


スレ主 usa3houseさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/29 20:05(1年以上前)

下調べも無しに投稿していまい申し訳ありませんでした

ポンプの締め付けと回転数を見直したところだいぶ改善されました


ご丁寧な説明ありがとうございました

書込番号:10553250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終息報告 1 2018/10/05 9:55:16
液の凍結について。 5 2012/01/03 8:45:34
ラジエターの目詰まり注意 4 2011/10/11 0:13:59
ちょうど1年でホースが抜け、冷却水の飛散により悲惨 3 2011/09/03 8:38:49
H50ですが 4 2011/08/25 21:37:45
内部構造について 5 2011/08/03 22:32:07
取り付け金具について 3 2011/04/16 21:58:13
寒い冬だからこそファンレスっていかがですか? 0 2011/02/12 21:54:38
LGA1155ですが・・・ 3 2011/02/07 11:06:39
CPU交換 2 2011/01/27 3:05:17

「Corsair > CWCH50-1」のクチコミを見る(全 988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50-1
Corsair

CWCH50-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

CWCH50-1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング