『液漏れ』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

CWCH50-1

ソケットLGA1156に対応したメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は10,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

CWCH50-1Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション


「CWCH50-1」のクチコミ掲示板に
CWCH50-1を新規書き込みCWCH50-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液漏れ

2010/09/03 03:10(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50-1

スレ主 Sigurutoさん
クチコミ投稿数:42件

漏れ出した部分

はじめまして

これの前のH50だと思うんですけど一年ほど使ってきてまして
先日掃除しようとはずしたら液漏れが始まったんですが
これ補修してまだ使えますかね?
H70も近いみたい?らしいので新しくH50買うのもなんだし・・

画像は漏れ出した部分です

書込番号:11852687

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/03 06:11(1年以上前)

保証 2年間では?
買うのであれば70も出ますよ(予約受け付けてる業者も)

書込番号:11852828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/09/03 06:33(1年以上前)

漏れ出している箇所が特定出来るのなら、シリコンシーラント等で塞いで、後は再び同箇所や、他箇所から漏れが発生しないか、適宜経過観察しながら使うのなら問題ないと思う。
漏れ発見までに冷却液がどの位減ってしまったのか、その辺は不安な所ではある。
でも、モーターから空気を噛んでいるような異常音が出ておらず、冷却能力(CPU温)も初期導入時と然程大差無い値であれば、とりあえず漏れ箇所補修だけで良い筈。

保障期間中で、不適切な扱いが無いのなら、リンクスに連絡して指示を仰ぐのが最良策である。(リンクス扱いの日本正規流通品の場合)

書込番号:11852857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sigurutoさん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/03 19:22(1年以上前)

>がんなこオークさん
>movemenさん

お二方回答ありがとうございます
保証期間をすっかり忘れていました
とりあえず連絡を入れてみたいと思います

書込番号:11855074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/07 22:18(1年以上前)

液漏れ、、、、怖いっすよね。
俺は怖くなっちゃって、今回、グラボが壊れたのですが、その際に空冷にしようと企んでます。正直、オーバークロックが趣味ではなくゲームが趣味なので定格使用でも問題なく動けば不満はありません。
水冷は確実に玄人思考って思い知らされました。自分でメンテが出来ないと、、、、、、
このクーラーのように素人でもっていうやつって、きっといつかシワヨセがきそうっすわ。

書込番号:13226737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終息報告 1 2018/10/05 9:55:16
液の凍結について。 5 2012/01/03 8:45:34
ラジエターの目詰まり注意 4 2011/10/11 0:13:59
ちょうど1年でホースが抜け、冷却水の飛散により悲惨 3 2011/09/03 8:38:49
H50ですが 4 2011/08/25 21:37:45
内部構造について 5 2011/08/03 22:32:07
取り付け金具について 3 2011/04/16 21:58:13
寒い冬だからこそファンレスっていかがですか? 0 2011/02/12 21:54:38
LGA1155ですが・・・ 3 2011/02/07 11:06:39
CPU交換 2 2011/01/27 3:05:17

「Corsair > CWCH50-1」のクチコミを見る(全 988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50-1
Corsair

CWCH50-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

CWCH50-1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング