『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/フルHD対応タッチパネル式23型ワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/11/30 22:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DR

スレ主 BMW335さん
クチコミ投稿数:9件

昨日 コジマで184800円にポイント17%で購入しました。(実質153384円) レッドは在庫が無いとのことで、後日配送になりました。この価格がお買い得なのか分かりませんが、自分としては納得できる価格でした

書込番号:10558948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 08:40(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ぜひ、レビューへの投稿をお願いします。m(_ _)m

書込番号:10560809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 00:25(1年以上前)

BMW335さん 
貴重な情報をありがとうございます。現在SONYのVAIO Lと迷っております。
参考までにどこのコジマで買われたのかお教えいただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10596439

ナイスクチコミ!0


スレ主 BMW335さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/08 23:20(1年以上前)

arizona_66さん こんばんは。
購入したのは埼玉県さいたま市浦和区のNEW浦和店です。コジマの近所にヤマダもあり、初めにヤマダの価格を調査し184800円の情報を持ってコジマに行きました。コジマの店員さんにヤマダの価格を伝えると少し店の奥に引っ込んでからヤマダと同じ価格184800円とポイント17%でいいと言って名刺に価格とポイントを明記してくれました。今度はその名刺を持って再度ヤマダに行くと私が最初にみた価格184800円は実はヤマダオリジナル品でDVD対応品であることが分かりました。ブルーレイ対応品だと2万円ほど高くなりコジマの価格184800円とポイント17%は無理とのこと。すぐにコジマに戻って購入しようとしましたがクレジットカードだとポイントが2%マイナスにあると言われました。他社のクレジットカードではなく、コジマのクレジットカードなのにポイントが減るのはおかしいと突っ込むとポイントのマイナスは無くなり17%となりました。

書込番号:10601177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 00:32(1年以上前)

BMW335さん こんばんは。
早速のご回答ありがとうございました!! VAIO Lがだいぶ安いのでかなり惹かれていましたが、家族はこちらの方がデザインが良いと言っており、引き続き迷っております。
頂いた情報を元に、この週末に頑張ってみようと思います。
重ねましてありがとうございました!

書込番号:10611517

ナイスクチコミ!0


スレ主 BMW335さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/11 00:42(1年以上前)

arizona66さん
こんばんは。

私もVAIO Lと迷いましたが決め手はスイーベル機能です。
本体が左右に回転するので便利かなぁと思い決めました。

書込番号:10611571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB
富士通

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング