『WIndows 8対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのオークション

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

『WIndows 8対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WIndows 8対応していますか?

2012/11/03 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

クチコミ投稿数:27件

このパソコンはWindows8対応していますでしょうか? インターネットやビジネス文書使用が
もっぱらです

書込番号:15288596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/03 13:04(1年以上前)


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2012/11/03 13:16(1年以上前)

単純に使うだけなら可能です。Officeも2007なので大丈夫です。
しかし、タッチパネルは使えませんし、各種ドライバーは自分で探さないといけません。(LANもドライバーが対応していない可能性があるのでインターネットもできない可能性があります)
インストールされているアプリも使えない可能性が高いです。
正直なところ、オススメしにくいでです。

書込番号:15288672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/03 13:39(1年以上前)

タッチパネルのない古いPCにWindows8を入れても、単に使いにくくなるだけで、メリットはありません。
遊びで入れるならともかく、仕事でOfficeを使うのであれば、Windows7のまま使うべきです。

書込番号:15288746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/03 13:51(1年以上前)

もし、win8にアップグレードするなら、リカバリディスクは作っておくことをお勧めします。
元に戻せるようにと。

そのままwin7で使うほうが良いと思いますy

書込番号:15288776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/11/04 00:26(1年以上前)

皆様,ありがとうございました.
PCのスペック以外にデバイスの面も考えないといけないんですね。
このままWindows 7で使い続けます

書込番号:15291653

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/04 00:32(1年以上前)

>タッチパネルのない古いPCにWindows8を入れても、単に使いにくくなるだけで、メリットはありません。

そうとは限らんけどな。
ま、現状で満足していて、そうでなかったとしても後悔しないのなら、変えない方がいいのはその通りだ。

書込番号:15291676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/04 02:17(1年以上前)

タッチパネル嫌いの私にでもメリットはありますけどね。
あ、今のディスプレイもタッチ式ではないしこれからも使う気は全く無しです。
指紋で汚れるし、すり減ってしまいそうだし。

書込番号:15291947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが WINDOWS10 24 2019/12/23 15:17:08
WIFIの利用について 10 2013/09/29 19:43:25
立ち上がりが遅くなりました。 7 2013/01/12 18:57:23
WIndows 8対応していますか? 7 2012/11/04 2:17:12
消去がわからん(ρ_;) 8 2010/04/25 11:23:56
機種の選び方 2 2010/02/01 18:47:41
マウスのプロパティで 1 2010/02/05 15:42:31
箱損傷の定義とは? 13 2010/01/13 8:01:27
NFE75とNW71FEで迷っています 5 2010/01/21 22:11:12
キーボードの使い勝手はいかがですか 0 2010/01/10 14:28:18

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B
富士通

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング