『発熱とWindows7 64bit』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R

Core 2 Duo SU9400/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R

『発熱とWindows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱とWindows7 64bit

2010/04/28 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R

クチコミ投稿数:23件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70RのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの満足度5

お使いになっている方にお伺いします。
購入を検討していますが、特に床面の発熱が気になっています。
またメーカーではサポートしていないと思うのですが、Windows7 64bit版をインストールされてみた方はいらっしゃいますか?
64bit版はメーカーでドライバを用意しない限りはやはり難しいでしょうか?

書込番号:11292532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/29 04:04(1年以上前)

>64bit版はメーカーでドライバを用意しない限りはやはり難しいでしょうか?

メーカー独自の機能であればメーカーが準備しないと無理かもね。

汎用の機能であれば、そのチップメーカーが用意するドライバがあれば使えるでしょう。



そもそもなんで64bitにしたいのでしょうか?

書込番号:11294206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70RのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの満足度5

2010/04/29 14:03(1年以上前)

64bitにしたいのはメモリを4GBに増設予定なので有効に使いたいからです。
チップセット内蔵グラフィックでメインメモリを持っていかれますし。

>64bit版はメーカーでドライバを用意しない限りはやはり難しいでしょうか?
これは聞き方が悪かったかもしれません。
お使いの方にメーカーオリジナルのデバイスが使われているかが教えていただきたかったのです。

書込番号:11295609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/29 14:27(1年以上前)

>チップセット内蔵グラフィックでメインメモリを持っていかれますし。

このビデオチップならVRAM設定は128MBくらいでいいんじゃない?256とか512とか無駄でしょう。
BIOSで設定できないの?VRAM容量。

書込番号:11295694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70RのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの満足度5

2010/05/02 02:48(1年以上前)

取扱説明書には「ビデオメモリの容量を任意に変更することはできません。」とあります。
公式サイトの仕様では4GBのメモリを搭載した場合は最大1288MBまで割り当てられるようですから。

書込番号:11306980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/02 07:02(1年以上前)


>最大1288MBまで割り当て

これだけ必要なのは、何の作業なんでしょう?
大型ダンプカーに乗って、近所のスーパーへ晩飯のおかずを買いに!

書込番号:11307245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70RのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの満足度5

2010/10/20 01:45(1年以上前)

購入して64bit化もできました。
一部の64bitドライバを探すのに苦労はしましたが、全て64bitドライバは揃います。
仕事柄、大きなサイズの画像も取り扱うので64bit化できたことで、このクラスのPCでも十分実用に耐えられることになりました。

書込番号:12087035

ナイスクチコミ!2


nobusppa3さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/12 07:38(1年以上前)

>くらふてぃさん
私もこのPCの64ビット化を検討しているのですが、64ビットドライバーはどこで、入手するのでしょうか? 
又、64ビット化にあたって不具合等はありませんか?(輝度調整が効かないとか)
教えていただければ幸いです。

書込番号:12354813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70RのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rの満足度5

2011/02/06 07:19(1年以上前)

気が付かなくて申し訳ありません。
もうご覧になっていないかもしれませんが、各ドライバはそれぞれのパーツメーカーサイトで手に入ります。
グラフィック&チップセットドライバはintel、サウンドはRealtekというように。
ひとつだけ富士通のACPIドライバがなかなか見つからず、どこで見つけたかはっきりと記憶していないのですが、ドライバ名は「FUJ02B1 Device Driver V1.23」と「FUJ02E3 Device Driver V1.20」の2つです。
最初はVista用しか見つからなかったのですが、Windows7用もきちんと存在します。
解凍後のフォルダ名ですが「FUJ02B1_FJ_v1.23_W7-64」と「FUJ02E3_FJ_v1.20_W7-64」です。
解凍前のファイルは削除してしまったので参考にならなくて申し訳ありませんがexeファイルだったように思います。
これで検索するとLOOX C用ではありませんが、同じACPIデバイスを使用したノートのドライバが見つかります。
富士通正規のサイトからではなかったように思いますので、自己責任でお願いいたします。
がんばってください。
ちなみに私はドライバを全てインストールした後、Windowsのアップデートを済ませてからフリーのHDDイメージソフトでHDDからリカバリできるようにしています。

書込番号:12612957

ナイスクチコミ!0


nobusppa3さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 16:32(1年以上前)

>くらふてぃさん
ドライバー情報等詳しく教えてくださりありがとうございます。
早速ですが、64ビット化作業のほう、やってみたいと思います。
このたびは、丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:12634474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Rをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング