『オフィスを使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

『オフィスを使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスを使いたいのですが

2009/12/28 07:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

スレ主 しい2さん
クチコミ投稿数:18件

12インチ以下のノートで
オフィスを使用したいと考え、
この機種の検討を考えているのですが
あまりパソコンに詳しくないので
教えてください。

1 以前富士通のパソコンを購入した際に
  付属してきたオフィス2003や2007の
  ソフトが家にあるのですが、
  DVDドライブを接続し、
  それらをインストールして、
  こちらの機種でオフィスを使用するのは
  可能なのでしょうか。
2 オフィスを使用する場合には、CPUは
  この機種ほどでなく、
  LOOXM/E10(Atomレベル)でも
  大丈夫なのでしょうか。
3 オフィスの2年間ライセンス版というのが
  他のパソコンでありますが
  2年超える場合追加金額は
  いくらくらいになるのでしょうか。

以上よろしくお願いします。

書込番号:10696582

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/28 07:42(1年以上前)

パソコンに添付されているマイクロソフトオフィスは、そのパソコンに限って使用が許可されています。
なので新しいパソコンで使用したい場合は、部品を一部新しいパソコンに移植し、古いパソコンを新しいパソコンの部品を使い跡形もなく徹底的に改造してしまいましょう。
古いパソコンに付いてきたウィンドウズは、改造して出来上がった新しいパソコンで使うことになります。
使う必要もないでしょうから、そのウィンドウズは使用放棄です。

書込番号:10696627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/28 07:56(1年以上前)

2年後は正規品にするかアップグレードを買わないとダメなようですね
Lenovoは期間限定のないオフィスが入ってるようですが
IdeaPad U350 29633FJなら安くて良さそうですよメモリーも4G積んでます

書込番号:10696645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/28 08:13(1年以上前)

1に関しては以前の機種のofficeを完全に削除して、新機種でそれをアップグレードすれば使用は可能です。
http://support.microsoft.com/kb/881464/ja(2007のものではないですが2007でも可能のようです)

3に関してはここで
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/2yr/conversion.mspx

書込番号:10696674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しい2さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/28 18:40(1年以上前)

きこり さん
がんこなオーク さん 
kanekyo さん

貴重で丁寧なアドバイスありがとうございます。
パソコンには詳しくないので、
本当に助かりました。
参考にさせていただきます。

2の質問についておわかりになる方が
いらっしゃったら助かります。

書込番号:10698645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/28 21:44(1年以上前)

2 オフィスを使用する場合には、CPUは
  この機種ほどでなく、
  LOOXM/E10(Atomレベル)でも
  大丈夫なのでしょうか。

Atomでも問題はないと思います。

キーボードの打ちやすさ、画面の大きさ解像度はその人によりけりだとは思いますが。

書込番号:10699477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しい2さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/29 11:30(1年以上前)

murasamekun さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10701975

ナイスクチコミ!0


kokeraさん
クチコミ投稿数:12件 FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50BのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの満足度5

2010/02/21 18:22(1年以上前)

 オフィス互換の株式会社ジャングル“Star Suite(スタースイート)9”を同時に購入しました。デオデオで\4,880。この値段で文書作成(WORD互換)、表計算(Excel互換)、プレゼンテーション(PowerPoint互換)の他にデータベース、図形描画まで付いています。
 まだヘビーに使ってはいませんが、そこそこ良い感じです。サブ機として使うには十二分の機能です。
 ジャングル社HP http://www.junglejapan.com/

書込番号:10976606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング