『携帯キャサリングケース・バッグについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

Celeron SU2300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

『携帯キャサリングケース・バッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯キャサリングケース・バッグについて

2010/04/20 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

スレ主 toshiasaさん
クチコミ投稿数:11件

お聞きいたします。皆様は、このパソコンを外に持ち出す時には、どのようなバッグ・ケース等お持ちですか?ご教授願います。

書込番号:11258279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/21 22:32(1年以上前)

toshiasaさん>
ELECOMの情報がまとまっているので参考までに掲載しますが、下記のページで対応出来るキャリングケース・インナーバッグの一覧が掲載されています。

●ELECOM キャリングケース対応表 -FUJITSU-
http://www.elecom.co.jp/support/list/bag/fujitsu1.html

上記情報から実際の製品と現物あわせして、しっくり来るものを選択する方法があると思います。

なお、今回探しているものがキャリングケース(持ち運び用のバッグを指します)か、もしくはインナーバッグ(バック内に入れる際の内けーすです)のいずれかで選択する製品が異なるでしょうね。
またキャリングケースは手持ち・肩掛け・背負い(バックパック形式)で選択が異なりますので、ご自身のお考えに合う製品を選択してみてください。

私自身はかなり昔からアメリカの TARGUS社製品を愛用しています。ここの製品は基本的に「LIFETIME WARRANTY(製品を使い続ける限りは保証される)」なので、万一壊れたとしても修理 or 交換が効くので非常に重宝しています。個人的には他メーカーの製品で個人的に興味があるのは

・PATHFINDER
・MANHATTAN PASSEGE

もありますね。両方とも安くはないですけどね。

書込番号:11264083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/22 17:38(1年以上前)

自分はエレコムのやつつかってます。
対応表では×ですが、ちょうどいいです☆
ちなみに色は白使ってますが、かなりいいと思いますよ^^
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib017/

書込番号:11266951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/24 00:46(1年以上前)

PCバッグなら是非お勧め最近買った物で是非お勧めしたい物があります お勧め理由はまずサイズが小さく携帯に便利で部屋に置く時も嵩張らず場所をとりません、しかも、とても軽く500g更に軽くて小さめでも衝撃吸収タイプで更に更に、超撥水タイプと個人的にとても気に入っています。

唯、購入される場合バッグの対応表にはこのパソコンは掲載が無いみたいなのでメーカーに確認された方が良いと思いますが、13・3インチのノートが普通に入るので入らないと言う事は無いと思います逆に1インチほど余りが出るかも知れません しかし、価格はアマゾンで今なら3470円ですから良いと思いますよ。

因みにショルダーベルトも付いています。

詳細はこちら↓

公式 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=BAG-LW7BK&cate=1

アマゾン

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%80%90SANWASUPPLY%E3%80%91%E8%B6%85%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%83%BB%E8%B6%85%E6%92%A5%E6%B0%B4%E3%83%BB%E8%A1%9D%E6%92%83%E5%90%B8%E5%8F%8EPC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%EF%BC%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB13-3%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%89-BAG-LW7BK/dp/B003BE3LR6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1274627917&sr=8-1

是非御覧になってみて下さい。

書込番号:11399989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/16 20:05(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib016/

私はこれの白を買いました。(型名:ZSB-IB016WH)
メーカーの対応PCサイズが、HPですと11.6〜12.1インチになっていますが、
実際にアマゾンで頼んで来た商品には対応PCサイズが12.0〜12.1インチと書いてありました。
実際FMVLCE50Lを入れてみるとすっぽり入ります。(ちょっと間が空きます。)

なので、本体についていたACアダプタを痛まないようにきれいに曲げて入れたら、一応何とか
入りましたが、ちょっと急いでいる時などはしまうのが面倒かもしれないと思うくらいいっぱいいっぱいな感じでした。 ^^;

私は個人的に持っている平らな手提げバッグにちょうど入る大きさだったので、このインナーバッグについては満足しています。
ただACアダプタをこのサイズのインナーバッグに、毎日LOOX Cと一緒に入れると、どちらかが傷が付くかも知れないかなと思いました。
一応、参考になったかわかりませんが、ご報告まで。

書込番号:11504553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング