『Bluetooth マウスの接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

Celeron SU2300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

『Bluetooth マウスの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth マウスの接続について

2015/07/16 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

クチコミ投稿数:7件

bluetoothマウスを購入したのですが、このPCと接続できないので困っています。
説明書の通りにやっていますが接続できません。(電池が無いということはない)
PS3で試してみたら問題なく接続できたので、マウスに問題はないと思います。

コネクトボタンを押して、デバイスとプリンターでデバイスの追加を押しても機器が見つかりません。
マウスはbluetooth2.1に対応してるので繋がるとは思うのですが。

詳しい方がいましたら教えていただけると助かります。


マウス:BUFFALO BSMBB17

書込番号:18971850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/16 20:17(1年以上前)

本体裏面手前のワイヤレススイッチをスライド。

書込番号:18972169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/16 21:28(1年以上前)

マウスの電源は入ります。
PS3では問題なく使えます。

いろいろ調べてみたらドライバになにか問題があるかもしれないです。

引き続き解答よろしくお願いします。

書込番号:18972442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/18 21:39(1年以上前)

マウスではなくFMVLCE50B側のスイッチ。なぜこんな場所に設置したのか理解に苦しむ位置。

書込番号:18978295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/27 23:31(1年以上前)

こんなとこに切り替えスイッチがあるとは知りませんでした。
無線とbluetoothのスイッチみたいですが、ネットは無線で接続しているので関係ないかもしれないです。

いろいろ試しましたが、結局つながりませんでした。
やはりドライバ関係のトラブルだと考えられるので、あきらめて安いbluetoothのアダプターを
購入することにしました。

解答ありがとうございました。

書込番号:19004710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/26 17:41(1年以上前)

遅くなりましたが、
FMVLCE50BY という、ヤマダ電機モデルだと、Bluetoothが、搭載されてません。
本体裏の品番を確認してみてください。

書込番号:19085184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング