『問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 問題なく使えますか?

2011/01/03 17:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

スレ主 KIT2さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください。
パソコン本体を机の下に設置してあるのですが、ワイヤレスで使えるのでしょうか?

書込番号:12455361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/03 17:46(1年以上前)

机の材質にもよります。
電波を遮蔽するようなモノでは通信がしにくくなりますが、普通の事務机や木材であれば問題ないですy
もし、通信が悪いと感じるのであれば、USBの延長ケーブルなどで机の上にレシーバを持ってくると良いですね。

書込番号:12455561

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIT2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 19:27(1年以上前)

有難うございます。
机の材質は木です。ダメな場合はUSBの延長ケーブル利用してみます。

書込番号:12455947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/04 02:44(1年以上前)

たぶん それで問題は、無事に 解決すると思います。


パーシモン1w さんへ ............ 再び 注意 !

書込番号:12458076

ナイスクチコミ!1


mar_rwさん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/05 15:02(1年以上前)

M950利用者です。
この製品にはレシーバー用のUSB延長ケーブルが最初から同梱されているので、
もし通信障害が気になる場合は、それを利用すればOKだと思いますよ!

書込番号:12609297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング