『遅くて悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH

Celeron T3000/4GBメモリー/320GB HDD/地上デジタルチューナーなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。市場想定価格は14万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの価格比較
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのレビュー
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのクチコミ
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの画像・動画
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオークション

dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの価格比較
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのレビュー
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのクチコミ
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの画像・動画
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH

『遅くて悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHを新規書き込みdynabook TV/64KWH PATV64KLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

遅くて悩んでいます。。。

2009/11/11 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK

スレ主 mayuchanさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。^^
TV/64KPK 購入しましたが・・・

音楽CDを、PCに取り込むのに平均10分以上もかかります。(涙)
7年前のノートPCでも6分で取り込めます。 

東芝に確認しましたが『このPCではこの速度が適切。エラーも無いよぅなのでサポート出来ません。』と言われました。

何か早くなる方法 ありませんか? (外付けドライブ以外で)
ありましたら教えてください^^


書込番号:10457921

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/11/11 13:52(1年以上前)

取り込む時のソフトや形式は何を使ってるんでしょうか?
また取り込むときのドライブの速度設定はどうなってるでしょうか?
まずその部分が書いてないとなんとも言えません。
まぁ速く取り込みたいなら、いろんなソフト試すのが一番確実な気がします。

書込番号:10457944

ナイスクチコミ!3


スレ主 mayuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 14:21(1年以上前)

ありがとうございます^^

windows media player で 
形式 windows mediaオーディオ  
音質 128

最大24倍速とカタログに掲載してありますが・・
取り込むときのドライブの速度設定はどぅすればよいでしょうか? ^^;

もし、お時間ありましたら教えて下さい^^
 

書込番号:10458025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/11 14:21(1年以上前)

iTunes AAC 128kbps 約42分のCDを取り込むのに二分半弱。

OSはWindows 7 Home Premium64bit 
CPUはPhenomIIx3 720BE

デスクトップPCだから単純比較は出来ないけど、クリエイティブ社のソフトだとひっかかる感じがして遅かったので、ソフトの相性問題じゃないかな〜?いろいろ試してみるといいと思うよ。

書込番号:10458029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/11 14:24(1年以上前)

スリムドライブの転送速度「読み込み速度」は機種「ドライブ」に依存します。
自分もその昔、同じように疑問に思っていろいろ調べた事があります。
機種の詳細は忘れましたが、Nero DriveSpeedってなソフトで比べたら結構な差が出て驚いた事がありますね。

回避方法ですが、自分の場合、改造ファームを適応して転送速度の上限を取っ払ったと思います。えーっと確かドライブはNEC製だったと思います。

書込番号:10458045

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/11 14:27(1年以上前)

ああ、うちのドライブは読み出し速度がMAX40倍速です。読み出し中はMAXで回っているように聞こえました。

書込番号:10458063

ナイスクチコミ!3


スレ主 mayuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 14:29(1年以上前)

ありがとうございます^^

はい。色々ソフトを試すのが良いんですね^^

やってみます^^ ありがとうございました m(__)m

書込番号:10458067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/11 14:29(1年以上前)

間違えた。
×Nero DriveSpeed
○Nero DiscSpeed
http://jp.downpanda.com/nero-discspeed-v5.0.1.250-23354.html
↑ここにあります。興味があったら転送速度を計ってみてください。

書込番号:10458068

ナイスクチコミ!3


スレ主 mayuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 14:40(1年以上前)

ありがとうございます^^

明日にでも、試してみます^^

書込番号:10458098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/11 15:03(1年以上前)

AD-7560

久しぶりに計測。
最遅かも(笑

書込番号:10458174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 15:21(1年以上前)

マジ困ってます。さん>
SONY Optiarcの一部機種は Audio ripping時の速度規制が入っているモノがあったと、海外の BBSで一時期騒がれていたので、改造 firmにするか、そのまま firm編集すると速度があがるものも存在してます。

書込番号:10458244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/11 15:33(1年以上前)

はむさんど、さん
了解。機会があれば試して見ます。
ここ最近、ノートのドライブはリカバリDVD作成する以外に使った事がないんですよね(笑

書込番号:10458283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH
東芝

dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング