『Celeron Dual-Core 1.8Gはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK

Celeron T3000/4GBメモリー/320GB HDD/地上デジタルチューナーなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(スウィートピンク)。市場想定価格は14万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKの価格比較
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのスペック・仕様
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのレビュー
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのクチコミ
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKの画像・動画
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのピックアップリスト
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのオークション

dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKの価格比較
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのスペック・仕様
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのレビュー
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのクチコミ
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKの画像・動画
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのピックアップリスト
  • dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK

『Celeron Dual-Core 1.8Gはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKを新規書き込みdynabook TV/64KPK PATV64KLTPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Celeron Dual-Core 1.8Gはどうでしょうか?

2009/11/05 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH

クチコミ投稿数:25件 dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオーナーdynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの満足度5

年末に低価格で地デジチューナー付きのノートを購入予定です。
今回の新製品に期待していました。
しかしCeleron Dual-Core 1.8GHz、HDD320GBで少し残念です。
あえて価格を抑える製品を出したのでしょうか?
今の所TV/68J2 をUPグレードした方が良さそうです。
皆さんどうお考えでしょうか?

書込番号:10426464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/05 17:34(1年以上前)

OSがビスタならCore 2 Duoはほしいところですが
OSがWindows7なら一応デュアルコアだしってカンジですかねえ…

Celeron1.4GHzのPC(OSはXP)を使ってるぼくにとっては
この機種でも一応惹かれるところではあります

書込番号:10426508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/05 18:45(1年以上前)

セレのデュアルコアはCore2Duoのキャッシュが少ないような仕様なんで、決して遅くは無いよ。

同じくらいのクロックだったらCore2Duoと体感差はほぼ無いと思います。よほどキャッシュ量の差が効くソフトじゃないとね。


かつてのセレMとかとは別物です。

書込番号:10426802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオーナーdynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの満足度5

2009/11/05 23:14(1年以上前)

回答ありがとう。
少し安心しました。
年末までに価格が大幅に下がって欲しいものです。

書込番号:10428513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオーナーdynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの満足度5

2009/11/15 18:12(1年以上前)

TV/68KBLと比較して価格の下がり方が早いですね。やはり人気がないからでしょうか?私はこの性能で十分なので結構なことです。年末までにはいくらぐらいになるでしょうか?予想できる方いらっしゃいますか? 

書込番号:10481036

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/16 18:38(1年以上前)

ヨドバシカメラオリジナルでこの機種(dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK)のHDD500GB版が売ってますよ。

書込番号:10486061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 dynabook TV/64KWH PATV64KLTWHのオーナーdynabook TV/64KWH PATV64KLTWHの満足度5

2009/11/16 19:51(1年以上前)

RISARISAさん
情報ありがとうございます。
オリジナルがあるんですね。
やはりHDDは多い方がいいですよね。

書込番号:10486403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV/64KWH PATV64KLTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK
東芝

dynabook TV/64KPK PATV64KLTPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TV/64KPK PATV64KLTPKをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング