『パソコン初心者です。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

Atom N280/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載ノートPC(サテンブラウン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.18kg dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

『パソコン初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRを新規書き込みdynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者です。

2010/03/19 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH

クチコミ投稿数:7件

すいませんエアロOFFってどうやるんですか?

書込番号:11108452

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/19 13:56(1年以上前)

画面右クリック「個人設定」でテーマを「ベーシックテーマ、、、」から選べばベーシックになるみたい。

多分詳細とかでAero機能順番に切っていくてもあると思うけど、こっちのが楽だと思う。

書込番号:11108502

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/19 14:01(1年以上前)

テーマでクラッシックを選ぶ。
半透明を無効にするなどしても、エアロです。

書込番号:11108519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/19 14:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
今職場なので帰ったらやってみます♪
ぶっちゃけ「エアロ」が何なのかさえ解らないんですけどね..ャ
OFFにした方が軽くなるんですよね?

知恵熱が出そうです(泣)

書込番号:11108534

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/19 14:14(1年以上前)

する方法と初心者かどうかは、全く関係ない。
タイトルは、閲覧者に対して無駄な情報をで読み飛ばすかを判断する為の情報を提供する場所。
勘違いをしてる人が大半だが、言い訳や挨拶などをする場所ではない。

書込番号:11108547

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/19 14:21(1年以上前)

>OFFにした方が軽くなるんですよね?

少なくても重くなる方向には行かないね。
うちのPCじゃ切っても軽くならないけど。

書込番号:11108574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/19 14:31(1年以上前)

>ぶっちゃけ「エアロ」が何なのかさえ解らないんですけどね

下記ページが詳しいですね。
(ケータイからアクセス可)
http://wapedia.mobi/ja/Windows_Aero

それとスレ主さんへ。
ケータイ絵文字は止めてください。
パソコンから読めません。

書込番号:11108602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/19 17:48(1年以上前)

ごめんなさい。
「タイトル」以後気をつけます。。

「絵文字」以後気をつけます。。
価格.コムも初心者です(泣)

マンガ喫茶でネットするくらいしかパソコンいじった事無いです。
専門用語ばかりで頭パンクしそうっす(泣)

書込番号:11109197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/19 20:36(1年以上前)

 アマゾニア2さん、こんにちは。

 価格.comについては、「ご利用ガイド」を一度読んでみて下さい。
 http://kakaku.com/help/

 Windowsで何か分からない事があった時は、「ヘルプとサポート」を利用されるといいでしょう。

書込番号:11109840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 03:00(1年以上前)

ありがとうございます!

あと壁紙?待ち受け画面?を変えたいのですが出来ないっす。。
スクリーンセーバーの変更でいいんですよね?
パソコン早く覚えたいです(泣)

書込番号:11111679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/20 10:42(1年以上前)

 アマゾニア2さん、こんにちは。

 Windows 7なら、

・デスクトップ上で右クリックして「個人設定」を選択
・一番下にある項目中の「デスクトップの背景」を選択

 で変更可能です。

書込番号:11112523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 11:38(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。

デスクトップで右クリックしても「個人設定」がありません。。実はエアロOFFも出来てません(泣)
ちなみに四日前に買ったdynabook,UXなんとかです。(今職場で手元に無いです。)Windows 7 スターター?と書いてありました。

「個人設定」はどうしたらでますか?

書込番号:11112750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 12:47(1年以上前)

解決しました。

Windows7スターターが原因。

皆さんお手数かけました<(_ _)>

書込番号:11113033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/20 22:19(1年以上前)

 アマゾニア2さん、こんにちは。

 すみません、私も確認していませんでした>PAUX23KNUWHのWindows 7のエディション
 下記のページにあるソフトを使えば、Starterでも背景(壁紙)が変更可能になります。

「むりかべVer1.01 公開」
 http://kyounani.blog.eonet.jp/weblog/2009/11/ver101-1077.html

書込番号:11115430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 12:10(1年以上前)

カーディナルさん本当にありがとうございます。

自分で調べられることをみなさんに聞いてしまいました。
正直パソコン触ることもあまり無かった(ネカフェでネット程度)ので説明聞いても専門用語ばかりで?でした。

次からは「ググったり」して自分で調べてからにします♪

書込番号:11118046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/26 18:35(1年以上前)

>する方法と初心者かどうかは、全く関係ない。
>タイトルは、閲覧者に対して無駄な情報をで読み飛ばすかを判断する為の情報を提供する場所。
>勘違いをしてる人が大半だが、言い訳や挨拶などをする場所ではない。

わたしは全くの初心者で何も解らないので質問します。
この上の答えは、スレッドの回答になっていないと思います。
無駄な情報ではないのでしょうか?


本題に入ります。
ダイナブックのUXシリーズは 米国東芝のNBシリーズだと思うんですが、
キーボードにひらがな印刷が無いNBのほうが デザインが良いので気に入っているんで欲しいんですが、日本にて買えますか?
米国から取り寄せるのは、送料がかかると思われるのでこの方法はとりたくありません。

あるいは、UXシリーズでアルファベットのみのキーボードってありますか?
知っている人がいたら教えてください。



書込番号:11547769

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/26 18:43(1年以上前)

タイトルの指摘は大切なこと。

無駄なキーボードの話は割愛。

書込番号:11547803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/26 19:48(1年以上前)

ずぶの初心者は、解らないことがたくさんあります。

ここは、明らかに東芝のUXに対する質問の場で、
これを誤解、勘違いして、教育的指導の場だと思っている人もいるのですね。
さて、変人と阿呆の類は、無視します。

本題に入ります。

1ギガのRAMがUXの基本スペックですが、
これを増やすと動作は実感できるくらい速くなりそうですか?
経験者の方は、この件について、どうでしたか?



書込番号:11548070

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/26 20:45(1年以上前)

ここは、
dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH
且つ
エアロOFF
に関する場所だ。

変人と阿呆の類のお前だが、無視しないで指摘してやる。

書込番号:11548299

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/06/30 00:26(1年以上前)

>ここは、明らかに東芝のUXに対する質問の場で、

グループはそうなんだけど、違う質問は「新規」で立てましょう。

初心者で間違いがあってもわたしは構わないと思うけど、ルール無視は話がちがうとおもうよ。

それと、自分でルール調べてそれに従おうという気がないのも(個人的には)構わないと思うけど、それなら間違いを指摘された程度でいちいち切れてたらだめだよね。

書込番号:11562833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 18:19(1年以上前)

みなさん こんにちわ!
面白い本を読んでいたのと試験があったので しばらくここに来ませんでした。
ソフィーズ ヴェルデンってとっても面白い本でした。

このあいだ東芝ネットブックUXの最大メモリーが 1Gだとショップで説明されました。
事実だとすると、質問の答えは無いですね。
アメリカでは、サテライトの11。6インチを売っていて、軽量でメモリー増設もできるのでこれがいいな。
夏休みに ニューヨークに居るパパを訪問したときに買ってもらうつもりです。

書込番号:11635833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 18:54(1年以上前)

ルールがあったんですか、、、知らなかったです。
なるほど、ルールを調べてからでないと、書き込みとかできないんですね!
ルール無視つまり違反があったんですね!
これは大変。
どこに行ったらルールが書いてあるの?
これから読みますので教えてください。

ここには 私のほしいと思ってたPCを知っている人たちが
確実に少なくとも何人かいらっしゃって、
その人たちに、生の意見を直接お聞きしようとするのは
ルール違反であるっていうのは、ちょっと妙な気がします。

グループがぜんぜん違うわけではないからいいんじゃないかと思うけど、
新規でたてなさいというルールがあるんですね。
とっても堅物さんの規則ですこと。

ルールより
マナーとかエチケットを守るのが先で大切だと思ってましたが。
違うんですね。なんか変な人、おもしろそう。







書込番号:11635929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/16 18:57(1年以上前)

解らないからお尋ねします。さん 

私はアナタの事が解らない…理解不能。

書込番号:11635942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/17 10:36(1年以上前)

ネットブックさがして久々に来てみたら(笑)
まぁ、どちらもどちらと言う感じですかね

書込番号:11773529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR
東芝

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング