『文字盤色と購入店で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,690,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

『文字盤色と購入店で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤色と購入店で悩んでいます。

2012/09/21 09:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初投稿です。
皆さんの感想を教えて下さい。
近々デイトジャスト2を購入しようと考えていますが、文字盤色と購入店で悩んでいます。
色は当初グレーローマを考えていましたが、ここにきて黒バーに傾いてきました。理由は何となく少し経つと飽きる感じがしたからです。でも実物見ると両方良かったですので、未だに悩んでいます。実際このモデルを買われた方、そうでない方も何故黒バーにしたか理由を聞かせて下さい。また黒ローマ買われた方も何故黒ローマを選んだか聞かせて下さい。
もうひとつですが、購入店で悩んでいます。
候補は、クォークかサテンドール。何故かというとオーバーホール3回分が含まれたパック販売があるからです。しかしネットの評判は両社あまり良くないで迷っています。ちゃんとオーバーホールしていないとか、適当なパーツを組み込んでるだとか色々です。本当なら店は存続していないでしょうから鵜呑みにしていませんが、でもやはりあのアメ横ですからね、パチモノの街ですから気になってはいます。そこで今までこの店でオーバーホールして、後にしてないことが判明したとか粗悪な扱いを受けた経験ある方いましたら教えて下さい。ちなみにこの2店からどちらがお薦めですか?かめ吉も候補に入れた
場合はどうですか?他にオーバーホールがパックにして販売してる店があれば教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15098138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 10:17(1年以上前)

おはようございます。
私は実際にはこれを持っていませんが、最終候補で悩んでいましたので雑談程度に考えていただきましたらと思っております。
黒バーを候補にしていた理由はボックタンさんが言われている通りシンプルなので飽きが来ないかなと。私の場合一生とはいいませんが長く使いたいので黒バーが候補にあがっていました。
でも、同じRefなら日本ロレックスで文字盤変えられるって聞いたことがありますので、飽きたら交換もいいかもしれませんね。
私も並行取扱店で購入しましたが(まだ着いてはいませんが)初めての通販での買い物ってこともあり、お店選びにはかなり慎重になりました。OHは日本ロレックスでするつもりなので名前出されたお店のことはよくわからないで答えれないので申し訳ないです。

書込番号:15098196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 13:57(1年以上前)

こんにちわ。
クォーク、サテンドールさんで行われるOHですが、ロレックス本社が推奨しているOHでは無い事はご承知されておりますでしょうか?
上記2社の言うOHは双方独自のサービスであって、部品交換時に独自の部品を使い、後日に閉店された場合、ボックタンさんが正規の日本ロレックスに修理を依頼した場合にOHを受けつけてもらえない可能性があるかもしれません。
その点はクォーク、サテンドールさんに直に聞いてみると良いと思います。
私は購入後やOH後に後味が悪い思いもしたくなかったので、正規店で購入しました。また今後のOHは日ロレ(日本ロレックス)で実施します。
ボックタンさんにとって、買う前も後も「良かった」と思い続けられるお買い物でありますように。
※私も当初はクォークで買おうと思ってました。

書込番号:15098950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 22:56(1年以上前)

SnaG3さん

こんばんは、レスありがとうございます。
やはり、同じようなことで悩まれたんですね。
私も決定打が無く購入に踏み切れません。
いっそのこと、デイトナにしてしまおうか、とも思ったりします。
デイトジャストみたいにもう少しレパートリーが増えると
選ぶのが楽しいのですけど、何分現状では種類が乏し過ぎて
決め手がありません・・・・
グレーローマが黒かったら良かったのですけど、ちょっと中途半端な
マットグレーで躊躇してしまいます。

ストライカーズさん
こんばんは、レスありがとうございます。
どこかに委託してOHしているのは聞いていましたが、
やはり独自の部品を使用していて、後に正規ルートのOHができなくなる
可能性があることまでは知りませんでした。
大変有意義な情報をありがとうございました。
やはり、購入だけこういう輸入並行店で購入し、OHは常に正規の日本ロレに
出した方が賢明なのでしょうね。
その方向で考えたいと思います。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:15101337

ナイスクチコミ!1


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 09:01(1年以上前)

おはようございます。
悩みますよね。参考になるかどうかわからないですが私の経緯を。
時計大好きで今まで色々な時計を新品、中古問わず購入してきて、嫁に「それ全部欲しい時計?」と聞かれた時、ふと考えました。
目の前にすべての時計並べて、ON用、OFF用とか整理して使わないと感じた時計はすべて売却しました。その金と追い金でON用、OFF用購入検討してこの時計が最有力でした。
ただ、ON用にどうしてもGSが欲しく、両方兼用できるデイトシャストUと被るので購入躊躇していました。結局考えた結果、やはりGSも欲しいので別の時計を購入しました。

私も時計選び、お店選び、本当に悩みました〜。

書込番号:15102781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイトジャスト41 1 2017/05/01 22:29:44
デイトジャスト41にて。 2 2017/01/04 9:58:00
116000と悩み中 4 2016/03/18 8:43:47
価格が上がっているね 0 2015/07/12 8:09:49
文字盤交換 2 2014/03/02 9:07:52
文字盤色と購入店で悩んでいます。 4 2012/09/22 9:01:02
ブレスの長さについて 3 2012/09/20 9:21:56
116300が出たが116334を買った私 4 2012/09/12 18:48:27
夜光について 3 2012/06/28 0:20:47
白と黒。 7 2012/10/18 20:41:57

「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング