『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/01/02 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 cabasalさん
クチコミ投稿数:8件

NTT X STOREに購入しました。
http://nttxstore.jp/t_pc.asp

46,980円(送料無料です)

池袋ビッグやコジマ等で交渉しましたが、一番上記サイトが安かったです。
色々と機種や購入時期に悩みましたが、やっと購入に至りました。

郵送も明後日着みたいなので、良かったです。

使用後にレビューしたいと思います。

書込番号:10721920

ナイスクチコミ!1


返信する
Hamanofさん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/03 00:01(1年以上前)

cabasalさん こんにちは.
実は私も同じお店で先ほど注文しました.値段は同じく46980円.

ただ,ちょっと気になったことが…
BestGate
http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=001001001000000&productid=aceraspire1410as1410ws22&s_dispnum=20&s_sort=Price&s_type=1
からこの機種を探していたら,上記のNTT-X Storeに行きついたのですが,
http://nttxstore.jp/_II_QZX0004001?a8=lvjryv9iBTjlcqOoff1LiLXiDiFyjTLduiXAnjOHtvjrXp3GwoMESAtLWRmJPReE4KjgGKjK2KjK2z3E1Ceg1zVKXZtS4KjK291XK9JYpMml4Tmi4TmdtRm15TWvwgmi1TjAwTOUOvjru
コネコネット
http://www.coneco.net/PriceList/1091019011/order/MONEY/
から同じお店に行きつくと,値段が違いました.
http://nttxstore.jp/_IIUL_EI13033590_cnclist_cnclist

NTT-X Storeの両者のページを比べてもほとんど違いが無いので,なぜ2種類のページが異なる値段で準備されているのかがよくわかりません.
両ページを見つけ,値段があがっちゃうかも?!と不安になり,もちろん安い方のページから購入したのですが.

さっき注文したばかりなので,ちゃんと手元に安い方の値段で届くのか不安ですが,とりあえず待ってみたいと思います.

書込番号:10723864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 20:18(1年以上前)

私も同じお店で買いましたが、確かにキャンペーンなどのページから行かずに直接検索すると高い値段で出ることがありました。
このお店の特徴なのかもしれませんが、ソフトでもパソコン本体でも同じ商品だけれども値段が違うものがあることはよくあります。
安い方でカートに入れて精算したのであれば、間違いなくそのお値段になっているはずですから大丈夫だと思いますよ。

書込番号:10727626

ナイスクチコミ!2


Hamanofさん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/03 20:57(1年以上前)

りょん吉の父さん こんにちは.
そうなんですか.このお店の特徴なんですね.
探し方によってはお得な価格が見つかるかも.ということなんでしょうかね.(笑)

ちなみにさきほど,発送しましたというメールが届きました.
「その価格は間違いでした」という連絡じゃなくてホッとしています.
無事に着くのを楽しみにしています!

書込番号:10727837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/03 22:07(1年以上前)

私も年末の29日夜に同ストアに注文、年明け(正月明け)の到着と思っていたら大晦日31日に届きました。
値段も送料無料で同じです。クレジットカードなので引き落としはまだ先ですが、
価格間違いなんてないハズですよ。
到着後早速いじくって使ってます。この値段でこの性能は大満足ですネ。

書込番号:10728206

ナイスクチコミ!1


スレ主 cabasalさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/04 18:42(1年以上前)

本日4日の午前中に到着しました。
まだ外観を確認しただけです・・・

年賀状の返信と午後、冷蔵庫も到着したので、大忙しです・・・

>皆様
私は、探し方で値段が変わるのは気づきませんでした(笑)
よかったです、偶然再安の探し方をしていて・・・

いじくり次第レビューしたいと思います

書込番号:10732272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング