『予備バッテリーを購入したいのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『予備バッテリーを購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリーを購入したいのですが

2010/04/10 09:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 hcjbさん
クチコミ投稿数:2件

予備バッテリー(UM09E31)を購入したいのですが、ネットで探しても見当たりません。acerに尋ねても、acerでは取り扱っていませんと返答されました。どなたか、予備バッテリーの購入方法をご存じの方は教えていただけないでしょうか。

書込番号:11212481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/10 10:48(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/note-pc-battery/

書込番号:11212660

ナイスクチコミ!3


スレ主 hcjbさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/10 11:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
しかしながらaspire1410の予備バッテリーを探し出すことはできませんでした。

書込番号:11212794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/10 11:38(1年以上前)

ですね^^;

”aspire 1410 バッテリー”でググればいくつかの販売店が出て来ます。
Amazonでも出て来ますよ。

書込番号:11212835

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/10 14:45(1年以上前)

>acerに尋ねても、acerでは取り扱っていませんと返答されました。

マジですか。

日本の消費者なめてるな、、、

書込番号:11213442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/04/11 02:08(1年以上前)

ヤフオクで6,980円で社外品あったけど、純正品は無いみたいですね。
acer一体何を考えているのか。

ライバルのASUS UL20Aも予備バッテリーは無いみたいです。

書込番号:11216434

ナイスクチコミ!1


futoxさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/11 09:25(1年以上前)

ちょうど数日前に、私もバッテリが欲しくなりあちこちと探したのですが
在庫ありの店を1件だけ見つけましたが、1万近くしていました。
で、急ぐ話でもないので、駄目もとでNTTXに発注してみました。
NTTXは在庫なしですが、注文は受け付けていて、注文が入ると発注する
仕組みのようです。

この口コミを覚えていたら、結果をお知らせします(^^;

書込番号:11217106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/11 13:50(1年以上前)

・ソフマップで型番を教えてくれました。
 多分社外品で、それぞれ、10200円(10%ポイントか?)
 納期は、取り寄せで2週間との事です。

・amazonでも同型番で出てきます。

  LCBTP00090 : 黒
 
  LCBTP00087 : 白

書込番号:11218089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 23:22(1年以上前)

はじめましてhcjbさん。
acerにメールしてみるのはどうでしょうか。
http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=notepc&src=note061026019

書込番号:11220807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/13 23:38(1年以上前)

参考に今、e-bayで互換バッテリーを注文中です。
5200mahで5500円程度からあります。(送料無料)
「当方は、容量が欲しかったので5600mah品にしました。」

前、使用していたMsiとHPのmini noteでも同様にe-bayで購入しましたが
とくに問題は、ないです。

到着したらレポします。

書込番号:11229617

ナイスクチコミ!2


futoxさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 08:10(1年以上前)

NTTXに04/11に注文して、4/14に届きました。
在庫なしっって割には、かなり早かったですね。
価格は代引きで8,904-でした。

書込番号:11234715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 09:01(1年以上前)


・私も NTT−X でしたが、4/11 に注文して、4/15 の配送となりました。

・価格は、送料無料(代引き扱い無し)にて 8,589円 でした。

・取り寄せとの事でしたが案外早かったですね。

書込番号:11234826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


spin0894さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 14:57(1年以上前)

バッテリーぐらい
エイサーで修理部品として部品販売してるんじゃないの?

書込番号:11235985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 23:36(1年以上前)

外箱

ラベル拡大

・NTT-X から届きました。

・Acer では扱ってなかったので、仕方なく NTT-X で買ったのですが、
 なんと、外箱には Acer の印字とラベルが。。。


・以下、「今回の購入品 NTT-X」 と 「製品についてきたオリジナル」 の比較

  NTT-X 容量: 5600mAh   重量: 330g

  オリジナル 容量: 4400mAh   重量: 300g


・今回の購入品の方が、わずか 30g 重いだけで、容量は 1.27倍!

・まだ使用していませんが、オリジナルより良さそうですね。

・ノートパソコンにとっては、バッテリーが命ですので、少しでも良い物をと思っています。

書込番号:11237968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング