『購入後1年ちょっとでディスプレイが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『購入後1年ちょっとでディスプレイが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 キハ6667さん
クチコミ投稿数:23件

昨年3月に購入し、心地良く使用していましたが、今年の5月からディスプレイの調子がおかしくなりました。現在は、USB接続のディスプレイで使用していますが、同様の症状の方で、安く治した方いませんでしょうか?
 メーカーに一旦修理に出しましたが、2万円以上もかかるとのことで、「それなら新しいPCを購入することも選択肢かなあ」と考え、修理を断りました。
 購入後1年半と新しく、性能も満足しているので、このまま使いたいのですが・・・
<症状>
 ・5月くらい:ディスプレイの白地がピンクがかり、チラつきが出る。⇒修理に出すも、断る。
 ・6月に一旦治る。
 ・8月に再び、ディスプレイ異常。チラつきがひどくなった。

書込番号:13366291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2011/09/17 00:50(1年以上前)

私も同時期に購入して、先日から液晶が写らないFnキーでのモニタ切り替えが動作しなくなりました。
普段HDMIで外部モニタに写して使用してるのでまだ使えますが;^^

UltraBookが出揃うまでもう少しがんばってもらわねば・・・

書込番号:13509019

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ6667さん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/29 22:22(1年以上前)

S+ARCKさん 様

レスポンスありがとうございます。
私の家も、たまたま、テレビをもう1台購入することとなり、少々割高ですがHDMI端子付きにしました。接続すると、きれいにうつりました。

でも、やはり、本来のモニタで見たいですね〜

書込番号:13563665

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ6667さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/27 18:13(1年以上前)

 突然、治りました!!
 先日イベントで、プロジェクタをRGB接続したところ、一旦、全く画面が映らなくなりました。それで、外部への画面表示設定(FN+F6)をいじっていたら、突然、正常な画面表示に戻りました。
 液晶画面自体が故障していたのではなかったのですね。
 修理に出さなくてよかった。

書込番号:13820077

ナイスクチコミ!0


ycpさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 19:59(1年以上前)

保証が切れた翌月ディスプレイが異常になりました。
RGB端子を抜き差ししたら突然治りました。
喜んでいたら2、3ヶ月もしないうちまたダウン今度
こそはと諦めていたら先週復活恐る恐る使っています。

HDDはサムスンのSSDと交換一応パフォーマンスは
7,7です。まだまだメインで使いたいと思っています。

書込番号:14269142

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ6667さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/11 14:55(1年以上前)

昨年(2011年)12月に再度、ディスプレイのチラつきが再発、HDMI接続も不良となったため、SONY−VAIO−Yシリーズに買い換えました。もうacer製は買いません。

書込番号:14272923

ナイスクチコミ!1


ycpさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/22 10:13(1年以上前)

やっと治っていたモニターの液晶画面が消えてしまいました。
修理代の見積もりが4万を超えるの自分で挑戦しました。

パネルの前面の白い4隅のたボタンを取りねじはずし液晶を
上から押し込むと見事に復活しました。参考になれば幸甚で
す。愛用機に返信です。

書込番号:14469347

ナイスクチコミ!2


スレ主 キハ6667さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/22 18:48(1年以上前)

ycpさんのおっしゃる通り、休止状態でしたPCのディスプレイの4隅のネジのところを強く押してみて起動させたところ、な〜んと復活しました。 これから大事に使っていきます。
ycpさん、素晴らしいご助言ありがとうございました。

書込番号:14471563

ナイスクチコミ!0


ycpさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/22 19:58(1年以上前)

お役に立てて幸甚です。またHDDをSSDの変えてみるつもりです。

書込番号:14471866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング