『壊れ易いモノ?(@@;)』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『壊れ易いモノ?(@@;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れ易いモノ?(@@;)

2010/03/31 07:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件

以前のネットブックもここの情報を基にACER(EeePC101?)を使用していました。
6万ちょっとの値段ですが大変使い易く重宝していたのですが
一年二ヶ月でブートストップ(?)エラーでリカバリーしました。
そこからのPCは何をするにも重く、一度、強制終了しただけで
今度はリカバリーも出来ず修理するはめに。。。

私の使用方法にも問題あるのは十分承知ですがPCが一年ちょっとで
壊れるなんて初めてのことで愕然としました。
ネットブックって安いぶん簡単に壊れるものなんですかね。。。
この機種を狙ってるんですがまた一年ちょっとで壊れるなら
高いけど国内モノを買おうと思ってます。

単純比較できませんがこちらの機種を持ってる皆さんのPCの調子は如何ですか?


書込番号:11166796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/31 07:59(1年以上前)

その特殊と思う使い方を書いてみては?

単純な年数より使用時間や使用環境、使い方で語るべき内容では?


個人的にはパソコン及びその周辺機器、パーツは、メーカー保証期間しか持たないと考えます。



これはパソコンメーカーが国内外に関係無く言えることだと思います。国内メーカーも使用パーツのほとんどは海外メーカーと変わりませんから。だからメーカー保証の長いメーカーから選ぶ傾向があります。勿論保証内容は要確認ですね。

書込番号:11166820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/31 08:22(1年以上前)

Eee PCはASUSです。

書込番号:11166856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 10:00(1年以上前)

おはようございます
私のは、初代「eee pc」で、かれこれ2年間コンセントさしっぱ・・・
スリープ、起動を繰り返し、寝室の埃にまみれながらもいまだノートラブルです。
このPcの性質・・と言うより、スペック的にハードな作業はできませんが
ネットの閲覧、動画の再生、ちょっとしたDLなど毎日行ってますが、健在です。
壊れやすい、とは思いませんし、そもそも、Pcの中身なんて       「メイドイン 台湾」
がほとんどでしょうから、国産だとか外国製だとか関係ないでしょうね。
「サポート」云々で、国内メーカーを選ばれるならですが、「壊れる」を
前提にするなら、大差ないと思いますよ。

書込番号:11167126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/31 11:06(1年以上前)

高い国内モノでデザインは好評だけど廃熱に劣る某メーカーのPCはAcerより壊れやすいかも。

書込番号:11167324

ナイスクチコミ!1


芽生07さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 00:59(1年以上前)

でじたる 大好き!さんへ一言ですが

”そもそも、Pcの中身なんて       「メイドイン 台湾」
がほとんどでしょうから、国産だとか外国製だとか関係ないでしょうね。”

との事ですが、確かに中身はいろいろなメーカー(国内製であろうと台湾のユニットも当然)を使っております。しかし、決定的な違いは(国内の全て又は海外の全てではありませんが)
日本メーカーの信頼性テスト(衝撃 熱 長時間運用の加速試験 温度、湿度の環境試験)が他国と異なります。また、フィット数などの計算でトータル的な信頼度を上げているのも事実です。
やはり文化の違いで、中国 韓国 台湾 日本 その他で安いものを買うか、少しは高いが少しでも壊れない可能性の高い物を選ぶか、その辺のニーズが異なっております。
参考までに、衣類に関しても同じです。安い中国製がたくさん入って来てますが(最近は質が良くなりました。)、ユーザーのニーズの違いがありますので商品もいろいろです。

書込番号:11170880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/04/02 21:40(1年以上前)

 購入してから4〜5カ月
鞄に詰め込んでアッチコッチ持って出かけてます。
 主に文章作成とネットで使用するくらいです。
購入時にバイオXとかなり悩みましたが、こちらで正解でした。
 使い勝手も良く大変気に入ってます。
最近、誤って鞄ごと床(フローリング)に落としたけど問題なく作動していますよ。

 

書込番号:11178461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/05 20:42(1年以上前)

私も1年半で、突然立ち上がらなくなりました
真っ暗な画面のまま
一度リカバリーで復帰しましたが、3日でまただめになりました。
修理代が最低15000円+部品代+送料ということで
後継機を購入した方が徳かも・・・と思い値段を調べにきました。
それほど持ち歩いていたわけではないので、ちょっとショックです

書込番号:11323283

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/05 22:37(1年以上前)

何が原因なのでしょう?
マザーボード?

書込番号:11323899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング