『迷ってます、どちらがいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『迷ってます、どちらがいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます、どちらがいいのでしょうか。

2010/05/03 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

クチコミ投稿数:11件

このPCとLenovo G560 06792HJとを比較しながら、迷ってます。
CPUがちがうのと、Bluetoothが付いているかいないかぐらいの違いです。
みなさんのご意見を参考にしたいのですが、お聞かせ願えませんでしょうか。

書込番号:11314146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/05/04 16:05(1年以上前)

私はLenovo G560 06792UJと迷いAspire 5542 AS5542-M23を購入しました
ただそのPCをみた義姉が欲しいと言い出したので義姉に譲り
Lenovo G560 06792UJを購入しました

使ってみた感じはキー入力とYOUTUBEなどの動画はAS5542-M23が綺麗だと思いました。
起動は皆さんが書かれているように少し時間がかかりました。

Lenovo G560 06792UJも特に不便なことは感じませんがキー入力が若干ですが
AS5542-M23のほうがいいように感じました
ただLenovo G560 06792UJのほうが持ち運ぶのには薄いので
若干よいかなあって思います


どのような用途で使われるのかはわかりませんが
私は動画閲覧・エクセル・ワード・DVDのコピーなどの用途で
どちらも使える思いましたので実際に触ってみた感じでよい方を
お選びになればいいと思います。

書込番号:11317225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/05/05 02:00(1年以上前)

私も実機を見て触れてみて良いなぁ〜と感じた方を買われた方が良いと思います。
性能面はCPUはi3の方が上ですが、グラフィック面ではややAspire 5542 AS5542-M23の方が良いのかな、と思います。
後は、USBが2つしか無いこと、有線の場合Aspire 5542 AS5542-M23はギガビットLAN対応ですが、Lenovo G560 06792HJは10BASE-T/100BASE-TXまでの対応のようですのでお気をつけください。
それとメモリですが、Lenovo G560 06792HJはDDR3なのでCPUに依存しますが多少速度が速いことですね。(Aspire 5542 AS5542-M23はDDR2 PC2-5300です)
無線LANはどちらも802.11b/g/nなので問題ありません。
どちらにせよそれ程性能に差がないので楽しんで買われてくださいね。

書込番号:11319873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/05 11:03(1年以上前)

返信をいただいた方々にまずは、お礼を。
みなさんのを参考にしながら、Core i3に惹かれて、
Lenevoにしました。
今まで使っていたやつのうちNECが1年半でDVDが壊れたので
(延長保証に入っていなかったので、そのまま、使ってました)
今回は、必ず、延長保証をつけたいと思います。

書込番号:11320928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング