『悩んでいます・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:学生・教職員個人 Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のオークション

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

『悩んでいます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版を新規書き込みAdobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます・・

2010/02/22 12:26(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

クチコミ投稿数:43件

一眼レフのデジカメの編集に伴い、学校から、フォトショップを購入する事になりましたが、持っているPCでは対応できないので、PCも買い替えになってしまうので、MACにしようか、WINにしようか、悩んでいます。
今まではWINでしたが、パソコンにはとても弱く、なにかあったらほとんど友達にお願いしていました。
学校で先生にそうだんすると、Windowsで使うって人も中にはいてるらしいんだけど、カラーマネージメント?が出ないから、一番安いMacを買って、別にディスプレイを買うのがベストって教えてもらって、また悩んじゃって…。
MACでつかえて、WINでつかえないってあるんですか?

書込番号:10980594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/22 13:12(1年以上前)

>MACでつかえて、WINでつかえないってあるんですか?


モニタの話?

ならば、現行モデルに関しては無いでしょう。古いMac専用のモニタとかはあったりしたと思うけど、もうかなり昔の話。

むしろ、ナナオ、NEC、三菱などの国内一流メーカーであればほとんどすべての現行Macに対応している。これ以外のメーカーはWinには対応しているがMacは不明というところも少なくない。

先生がどういうつもりでディスプレイを別にって言ったが知らんが、おそらくマトモな教員であれば、色再現性に優れた高品位モニタを使いなさいって言う話じゃないかな?

高品位モニタはメーカーやサイズ、種類でピンきりだけど、そこそこの製品を求めれば7〜10万は覚悟して欲しい。
たとえばこんなやつ。

http://kakaku.com/item/K0000036196/
http://kakaku.com/item/K0000042971/

書込番号:10980823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/22 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。質問がおかしくてすいません。
ソフトの機能の事なんです・・・。
MACだと、この機能があって、WINだとないとか、足りないとか・・・。
WINのパソコンだと、DELLのノートに入れれたらと考えていますが・・・。
いかがでしょうか?

書込番号:10980865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/22 13:37(1年以上前)

それ全部挙げろって言われたら本一冊できるんじゃない?

パソコンなんてソフトでいかようにも変わるわけで。

書込番号:10980914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/02/22 13:42(1年以上前)

そ、そんなに機能違うのですか・・・。
やはりMAC購入して、このソフト専用に使うのが、一番ベストになるでしょうか・・・。
MACのノート開いて、別にモニター置けるほど、場所がないですし・・・、そうなると、それなりのMAC購入になりますよね・・・。
学校はMACで授業受けていますが、わからないときはその都度聞けたのでいいのですが、さすがに自宅で一人でMACには少し不安があって・・・。
今は同じソフトもWINから出てるので、変わらないのであれば、とりあえず使い慣れているWIN購入しなおしてと思っていました・・・。

書込番号:10980927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/22 14:32(1年以上前)

別にMacだろうがWinだろうが基本的にできることは変わらんと思うがな。

あなたが趣味の範囲で使うというのなら、使い慣れているWinのPCでいいだろうが、ある程度高性能なPCじゃないと辛いだろうし、プリンタとの色あわせの意味合いでも先述した高品位モニタは使ったほうがいいと思う。

書込番号:10981103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/22 15:05(1年以上前)

>そ、そんなに機能違うのですか・・・。

PCって基本的に出来る事は無限ですよね。誰かがプログラム書いてくれる限り。
たった一つのツールのために何冊も本が出るようなものなのに、違いを並べるとか不可能でしょう。

あなたの質問は「日本に住むのとアメリカに住むことの違いを全部教えてください」って言ってるようなものです。

そりゃ、学校に通えるとか、電話するとか、車に乗って出かけるとかそういうレベルでいいなら違いはないですよ。

>別にMacだろうがWinだろうが基本的にできることは変わらんと思うがな。

これも真なり。出来る事は変わらなくてもそこに違いは沢山ある。
同じタイトルのソフトが動けば、ほぼ同じ機能が載ってるだろうという予測は出来るけど、違いもありますからね。

せめて、PhotoshopならPhotoshopに限定して話しないと。

書込番号:10981194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/22 18:11(1年以上前)

↑お前のほうこそ毎回のように例えが極端すぎることに、いい加減気づけ。


ジャパネットたかたの販売員か、お前は?w

書込番号:10981908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 11:11(1年以上前)

まだ書いても大丈夫かな・・・?
確かに、Windowsはカラーマネジメントは出来ません。

ちなみにコレは、Windows版フォトショップの機能ではなく、WindowsというOS自体の機能。
フォトショップ自体は、WindowsでもMacでも出来る内容は同じです。

ですがー・・・
最近、Windowsでフォトショップ使うヒトも増えてますよ。
まぁ学校がMac推奨ならば、そのほうが先生も教え易いのだろうから、学校に従ったほうが宜しいですけど。

Windowsでカラーマネジメントが出来ないのにフォトショップ使うヒトが増えてる理由は、幾つかあります。
まず、単純にMacよりもWindowsのほうが一般的に普及しているから。
OSの参考書もWindowsのほうが多いですし。

それから、Windowsでもカラーマネジメントが出来るソフトがあるから。
それと、パソコン1台で済まそうとする場合・・・やっぱり、Windowsのほうが対応しているソフト多いからでしょうね。

・・・って、まるでマイクロソフトの回し者みたいな書き方になってしまいましたが・・・w;;

と、ここまで書いておいてこう言うのも何ですが、学校および先生ががMac推奨しているなら、そちらをオススメします。
フォトショップで出来るコトは同じでも、OSの操作自体が違いますので。

書込番号:11068357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/12 09:50(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。
悩みぬいた結果、Macにすることにしました・・・。
今持っているWindowsは普段用、Macはフォトショップ用にすることにします。
ありがとうございました!!

書込番号:11072904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版
Adobe

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング