『○shin電気で特価』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月下旬 発売

SR6004

HDMI入力4系統/出力2系統やドルビープロロジックIIzに対応するAVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:7系統 SR6004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

SR6004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

『○shin電気で特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6004」のクチコミ掲示板に
SR6004を新規書き込みSR6004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

○shin電気で特価

2010/01/21 12:27(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6004

クチコミ投稿数:2件

○ョーシン電気さん(楽天)で特価が出てました!
\79,800(税込)
勢いでポチりました!!
到着楽しみです(^_^)/~

書込番号:10816979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/21 12:29(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

いつも誰かしら言っていますが、無意味な伏せ字は禁止ですよ。

書込番号:10816990

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/21 12:31(1年以上前)

また伏せ字…
まともに教えたくないなら書かなければいいのに。

書込番号:10817000

ナイスクチコミ!1


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/21 13:00(1年以上前)

マランツのアンプといえば、性能に見合わない激安価格が売りでしたが、
(無論、音質も良いのですが。)
SR6004世代では、兄弟機的なラインナップも少なく、価格も思うように
下がりませんね。不況の影響でしょうか?

なんか、マランツのAVアンプは、今後暫くの間フェードアウトしそう
な気すらします。

書込番号:10817122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/21 13:04(1年以上前)

maybe-maybeさん
05さん

いい訳にはなりませんがはじめて投稿をしたものでマナーを分かってませんでした。

○ョーシン電気さん(楽天)→ジョーシン電気さんです。

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:10817138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SR6004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV HDMI音声アウト センタースピーカー設定 5 2013/04/11 0:39:08
SR6005販売について 2 2011/06/05 13:19:25
6004買いましたが。 3 2011/06/12 17:23:49
7.1チャンネルについて質問です。 4 2011/05/26 6:29:03
kef 2 2011/03/31 9:27:39
3D 2 2011/03/30 18:18:54
インピーダンス 4 2011/02/15 21:16:04
IPODの使用について 4 2011/02/08 19:49:20
特価情報&DENON AVR-3311との検討中 4 2011/02/05 9:13:18
テレビの音量が変? 1 2011/01/23 7:56:36

「マランツ > SR6004」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

SR6004
マランツ

SR6004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

SR6004をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング