『フジヤカメラ 415000円』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ 415000円

2012/03/17 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

過去の最安値には劣りますが、いよいよ在庫処分に入ったのかもしれません。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/002002000095/brandname/

書込番号:14303279

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3S ボディの満足度5

2012/03/17 18:08(1年以上前)

D3s新品を39万円でGETしたのは本当に良かった、と思う今日この頃。

書込番号:14303321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/03/18 10:17(1年以上前)

D4が発売され、価格の変動に一喜一憂してしまいますね。
価格はどうれあれ、このカメラの性能には非常に満足していますから、「価格が下方に変動しても気にするな〜」と自分に言い聞かせています(^^;
最近中古市場は上がったみたいですが・・・

書込番号:14306747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2012/04/04 16:13(1年以上前)

今週の月曜日(4/1)、フジヤカメラで中古が34万円ちょっとで売っていた。
もう少し経てば、D3sの新品が市場から完全に消え去れば、
中古価格はもっと安くなることだろう。
古い世代のカメラは、中古価格が急激に下落する傾向がある。
中古のD3が20万円ちょっとだったから。

書込番号:14391413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング