『底部のステッカーについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『底部のステッカーについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

底部のステッカーについて・・・

2012/12/10 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 徹の父さん
クチコミ投稿数:24件 自然と共に・・・ 
別機種
別機種

中国語表記無し

中国語表記あり

D3sの購入を考えています。
が、某オークションでの掲載画像を見ているうちに気付いた点が一つあります。
底部のステッカーに【NIKON CORPORATION  MADE IN JAPAN 】とは別に中国語表記で【○○○○○ 原産地 日本】と言う文字が記載された商品があります。
性能的なものは何ら変わりは無いのでしょうか??
ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:15461760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/12/10 23:05(1年以上前)

以前にD700で同じようなスレッドがたっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=12280945/

ロットによって変わるのでしょうか?

書込番号:15461850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/10 23:24(1年以上前)

本当だ
途中で表記が変わったのか
生産ラインが違うのか?

書込番号:15461976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/11 11:41(1年以上前)

別にどうでもいいような気が・・・(?)

書込番号:15463639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/11 20:51(1年以上前)

まあよく気づいたもんですよね♪

書込番号:15465618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/22 14:08(1年以上前)

どうも

 中国(本土)、香港、マカオ 等からの逆輸入版では無いですかね。

 僕が中国在住時 購入のモデルは 右の様に成っていました。

 違いは 表示言語を見てみれば 確認出来るはず。
 海外モデルは 今のD4とか D3S等は23言語表示されてる筈。
  違いはその位でしょう。

書込番号:15513699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング