『おてやわらかに〜』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

おてやわらかに〜

2013/09/29 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

好天に恵まれた9月最後の日曜日、村上ー笹川流れ国際トライアスロン大会が開かれました。
拙い作例ですが!
元ヤクルトの古田監督、小説家の村上春樹さんも出たとの未確認情報も!

書込番号:16647592

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/29 22:14(1年以上前)

アップより遠目に撮った写真はありませんか?

書込番号:16647736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/30 00:43(1年以上前)

虎太郎1213さんこんばんは。

3枚目の写真がいいですね。選手が走ってきたであろう道と周辺の様子を背景に選手がバッチリ。
使用したレンズとAFの設定、そしてAFのおおよそのヒット率も教えてくださると、より参考になるんじゃないかと思います。

書込番号:16648333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2013/09/30 08:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます、追加をアップします。お気に召すかどうか?
レンズは70-200mmf2.8Gで手持ちです。

書込番号:16648820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2013/09/30 12:25(1年以上前)

チームでドラフティングし放題ですね。国際なのにね。

書込番号:16649417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2013/09/30 21:16(1年以上前)

こんばんは、なかなかの田舎者さん。
AFはAF-Cモード、ダイナミックAF9点、AFロックオン標準です。ヒット率はClモードで420枚中96%位です。

書込番号:16651070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/30 22:43(1年以上前)

虎太郎1213さんこんばんは。

追加情報有難うございます。
96%ですか…社外品の安レンズばかり使っている僕には夢の様な数字です…。これからも素晴らしい機材で沢山のシャッターチャンスをモノにしてくださいね。

書込番号:16651551

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング