『ゲームにログIN出来ません』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

『ゲームにログIN出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームにログIN出来ません

2011/01/06 14:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

ゲームをしたい為に購入しました。
ゲーム推奨スペックは下記の通りです。


●最低動作環境
OS: Windows XP / Vista
CPU: Pentium4 1G以上
メモリ: 512MB 以上
グラフィックカード: GeForce4 FX5900/ATI9500 128MB以上
  (バーテックス・ピクセルシェーダ2.0を支援するグラフィックカード)
HDD: 空き容量15GB以上
その他:DirectX9.0c以上

●推奨環境
OS: Windows XP / Vista
CPU : Pentium4 2G以上
メモリ: 1GB 以上
グラフィックカード: GeForce4 7600GS/ATI HD3450 256MB以上
  (バーテックス・ピクセルシェーダ2.0を支援するグラフィックカード)
HDD: 空き容量20GB以上
その他: DirectX9.0c以上

当方のPCはFMV-DESKPOWER CE50X9 を使用しています。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/ce/index.html

今までGV−N94T−512Iのグラボを積んでゲームにログINできていましたが
このGT220を積んでINしようとすると
『Direct 3D Renderer Error:
 Creation Failed : Invalid 3D Device Type』
とメッセージが出てログINすることができませんでした。
このグラボではゲームが出来ないということなのでしょうか?
なにか対処法などがあったら教えて頂きたいと思い、すがる思いで書き込み致しました(泣)


PCに全く詳しくないので、初心者レベルの言葉でご教授頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します><;

書込番号:12469500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/01/06 14:31(1年以上前)

Google検索して自分でドライバ類を探してインストールできますか?

同じメーカーのVGAですが世代が変わってますので
出来れば最新ドライバと、マイクロソフトからダイレクトXの新しいエンドユーザーランタイムという
アプリケーションを探してインストールしてみましょう。

書込番号:12469559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/06 15:25(1年以上前)

NVIDIAの最新ドライバーは、下記より
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

DirectXエンドユーザーランタイム
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja

とりあえず、両方最新にして、様子をみてください

書込番号:12469703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/06 22:27(1年以上前)

インストールしたらログINできるようになり、本当に助かりました。
半泣き解消^−^v
皆様のおかげです。ご親切にしていただき、感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:12471561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング