『設置する際の電源ファンの向きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x150x86mm CMPSU-650HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-650HXの価格比較
  • CMPSU-650HXのスペック・仕様
  • CMPSU-650HXのレビュー
  • CMPSU-650HXのクチコミ
  • CMPSU-650HXの画像・動画
  • CMPSU-650HXのピックアップリスト
  • CMPSU-650HXのオークション

CMPSU-650HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • CMPSU-650HXの価格比較
  • CMPSU-650HXのスペック・仕様
  • CMPSU-650HXのレビュー
  • CMPSU-650HXのクチコミ
  • CMPSU-650HXの画像・動画
  • CMPSU-650HXのピックアップリスト
  • CMPSU-650HXのオークション

『設置する際の電源ファンの向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-650HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-650HXを新規書き込みCMPSU-650HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置する際の電源ファンの向きについて

2012/11/14 20:29(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850HX

Z9plusにて使用していますが、設置する際の電源ファンの向きは上でも下でも問題無いのでしょうか?ファンを上にするとロゴが逆さになりますが。。。

書込番号:15340421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/14 20:47(1年以上前)

>設置する際の電源ファンの向きは上でも下でも問題無いのでしょうか?
問題ないy
風の流れだけ考えておけば

書込番号:15340533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/11/14 21:57(1年以上前)

>ファンを上にするとロゴが逆さになりますが。。。

ファンを上にしても下にしても、サイドのロゴは上を向くように左右のロゴステッカーは逆転になってませんでしたっけ?

書込番号:15340951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/15 06:34(1年以上前)

ケースがどちらにも対応してれば使用者の環境や好みですね
上向きケース内のネジや部品落下に注意
下向きほこりが多い場所なら定期的な清掃を

書込番号:15342320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/17 07:31(1年以上前)

ロゴの向きを気にして設置を考える方もいるんですね?

ロゴの向き優先であれば、そのようにすれば大丈夫では?

書込番号:15350943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-650HX
Corsair

CMPSU-650HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

CMPSU-650HXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング