『こんにちは。同じくダリのopticon1とメヌエットで』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

MENTOR/M [ペア]

11cmコーン型ウーハーユニットや28mmのソフトドーム・ツイーターを備えた2ウェイブックシェルフ型スピーカー。価格は138,600円(税込/ペア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENTOR/M [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENTOR/M [ペア]の価格比較
  • MENTOR/M [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR/M [ペア]のレビュー
  • MENTOR/M [ペア]のクチコミ
  • MENTOR/M [ペア]の画像・動画
  • MENTOR/M [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR/M [ペア]のオークション

MENTOR/M [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • MENTOR/M [ペア]の価格比較
  • MENTOR/M [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR/M [ペア]のレビュー
  • MENTOR/M [ペア]のクチコミ
  • MENTOR/M [ペア]の画像・動画
  • MENTOR/M [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR/M [ペア]のオークション

『こんにちは。同じくダリのopticon1とメヌエットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENTOR/M [ペア]」のクチコミ掲示板に
MENTOR/M [ペア]を新規書き込みMENTOR/M [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DALI > MENTOR/M [ペア]

クチコミ投稿数:118件

どちらかのスピーカーを購入予定です。
アンプはデノンのpma- 390reです。
ジャズやロックを聴きます。
ジャズのシンバルのレガートが綺麗に、またトランペットの音が綺麗に聴こえるのはどちらですか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20075959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 MENTOR/M [ペア]の満足度5

2016/07/29 18:11(1年以上前)

opticon1は聞いたことないけど、このスピーカーは使ってました。
高域の伸びとキレイな音色が特徴だった気がします。
低域はやや不足していたけど、音色のキレイさ(艶?)は他のDALIのスピーカーとは違っていて特殊な感じです。
オーケストラのような楽器が多いものはあまり向いているイメージはないけど、楽器数が少ないと伸びやかさなどは感じやすいかも。
求めているイメージと近いかは分かりませんが。

書込番号:20076025

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/29 21:03(1年以上前)

ダリでロックやジャズですか?

ジャズはいいけど、ロックは違うかなと思いますが、強いて言えばOPTICONかなとは思いますが、メヌエットはないと思います。

書込番号:20076373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/07/29 22:18(1年以上前)

拝啓、今晩は。
率直なぶっちゃけですが!。

問:「ダリ以外のブランドの選択肢は無いのかな〜?」

不安:「"ダリのスピーカー"と"デノンの390番"のコンビでロックを鳴るかな?」
何か釈然とし無いスレ建てですね〜?。

つい勘繰りして仕舞いました?、失礼乍。


悪しからず、敬具。

書込番号:20076580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/07/30 15:46(1年以上前)

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
ジャズやロックを聴くにあたり、
ダリ以外でデノンpma-390に合う10〜15万円のスピーカーはありますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20078060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/30 22:50(1年以上前)

定番ですが、JBL。
それとモニターオーディオですね。

どちも鳴らしやすいスピーカーだと思いますし。

書込番号:20079078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MENTOR/M [ペア]
DALI

MENTOR/M [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

MENTOR/M [ペア]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング