『親機WR8300Nの中継器』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『親機WR8300Nの中継器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

親機WR8300Nの中継器

2015/06/07 07:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

クチコミ投稿数:2件

家のルーターはWR8300Nを使っています。部屋までwi-fi が届きません!!!
調べたら中継器というものを見つけました(WEX-733D)とか?
古いルーターみたいなんで使えるかわかりません。よろしくおねがいします。

書込番号:18847343

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/07 08:25(1年以上前)

使えます。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-733d/#feature
によると、
『従来他社製のWi-Fiルーター(無線LAN親機)をお使いの場合も、WPS対応であれば本製品をお使いいただけます。』
とあり、

AtermWR8300N PA-WR8300N はWPSに対応しているので使えます。

書込番号:18847494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2015/06/07 08:43(1年以上前)

>調べたら中継器というものを見つけました(WEX-733D)とか?
>古いルーターみたいなんで使えるかわかりません。よろしくおねがいします。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/0,1,2,7848,7849
を見れば判りますが、WEX-733Dは他社の親機に対しても、中継機として使えます・

ちなみに同じCHで中継すると実効速度は半減しますが、
5GHz対応の子機があるのなら、
EX-733Dのように5Ghzと2.4GHzを組合わせて中継可能な機種だと、
5Ghzと2.4GHzを組合わせて中継すれば実効速度は半減しません。

書込番号:18847540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。早速注文してみます。

書込番号:18848458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込):¥4,800発売日:2009年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング