『無線接続できません;;』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの価格比較
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのレビュー
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのクチコミ
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの画像・動画
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのオークション

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの価格比較
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのレビュー
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのクチコミ
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの画像・動画
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

『無線接続できません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUを新規書き込みAtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線接続できません;;

2010/05/23 09:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

皆様お助け下さい

こちらの商品をかんたん設定「つなぎかたガイド」の手順通りに設定しましたがインターネット接続できません

タスクバーの電波状況を示すアンテナの下にビックリマーク(!)が付いています

ファームも最新のものにアップデートしました

それとクイックWEB設定をクリックすると当方使用中のモデム(NEC)の型番がメイン画面に表示されますが、間違いないでしょうか?

パソコンは自作でして、BIOSなどの設定が必要なのでしょうか?

うまく説明できてないのですが、同じような症状になった方や、
ご存知の方はアドバイスよろしくお願いします

書込番号:11395834

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/23 10:18(1年以上前)

BIOSの設定は、必要ないと思います。
自作パソコンとのことですが無線LANは、どの様なデバイスを使用しているのですか?
できればパソコンの構成など書いたら良いと思います。

書込番号:11395966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/23 10:33(1年以上前)

ウイルスソフトやファイアウォールを無効にして設定しましたか。

書込番号:11396025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 10:41(1年以上前)

USBスティックをPCに装着して、マニュアルどおりに設定したら、ちゃんと繋がったよ。
設定にちょっとした作法があるみたいだから、よく読んでそのとおりにやってみよう。

手順の見落としがあるように思う。

書込番号:11396054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/23 11:46(1年以上前)

 大和川でバタフライさん、こんにちは。

 もしOSがWindows 7であれば、アンテナマークを右クリックして「問題のトラブルシューティング」を実行されてはと思います。

書込番号:11396334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/05/23 22:11(1年以上前)

tora32様

はじめまして、パソコンの構成は↓になります

OS WIN7 64bit

CPU phenomU 6core

MB asus M4A88TD-V

mem 4GB SUN

HDD 2TB サムスン製

こんな感じでいいでしょうか?

よろしくお願いします





尻尾とれた様

はじめまして

ファイヤーウォールは無効設定にしてましたが、接続ができませんでした

再度無効設定を確認して設定をやり直しましたが、やはり接続できませんでした

またアドバイスよろしくお願い致します




鳥坂先輩様

はじめまして

無線LAN本体をリセットして、見落としが無いように説明書通りに2回ほどチャレンジしましたが接続できませんでした

明日もう一度頑張ってみます

ありがとうございました




カーディナル様

はじめまして

説明書の方でトラブルシューティング項を見ながらいくつか設定を変えてみましたが、やはり接続出来ずでした

トラブルシューティングの中に「クイックWEB設定」を開いてからの設定項目があったのですが、説明書に書かれている項目が見つかりません

本文にも書きましたが、「クイックWEB設定」をクリックしたら無線LANではなく、モデムの型番が書かれたメインの画面が出てくるのすが、やはりここの部分がおかしいのかな・・・

無線LANメインの画面が出てくれば納得がいくのですが、説明書を読み返してもこれらの事は載っていませんでした

ありがとうございました



書込番号:11399050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/05/24 21:09(1年以上前)

本日カスタマーセンターに電話しました

結果、モデムと無線LAN双方のルーターが干渉して今回のような事が起こったみたいです

無線LANのルーターを解除しましたら通信できるようになりました

お騒がせ致しましてすみませんでした、そしてありがとうございました。。。

書込番号:11403084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU
NEC

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング