『東芝レグザでインターネットを見る』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの価格比較
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのレビュー
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのクチコミ
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの画像・動画
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのオークション

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの価格比較
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのレビュー
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのクチコミ
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUの画像・動画
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

『東芝レグザでインターネットを見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUを新規書き込みAtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝レグザでインターネットを見る

2011/12/30 00:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

スレ主 cyokosoraさん
クチコミ投稿数:3件

東芝レグザでインターネットを見るには、AtermWR8300Nに付属しているようなUSB子機を追加購入したら無線LANができるのでしょうか。

書込番号:13957070

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/30 00:36(1年以上前)

どの機種か分かりませんが東芝HPのその機種のページに行けば書いてあるはずです。

書込番号:13957147

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/30 00:44(1年以上前)

今の仕様がどうなっているかは知りませんが、
REGZAでUSBが付いている物って
外付けHDDをUSB接続するための物じゃないですか?
無線でやるには親機と中継器を買って
REGZAには中継器からのLANで繋ぐ形だと思います。

書込番号:13957176

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/30 00:49(1年以上前)

イーサネットコンバーターを介して、テレビにLAN接続しないと
インターネットには接続できないのでUSB子機では使用できないと思います

書込番号:13957198

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/30 05:05(1年以上前)

スレ主さんへ
間違えました。
kiichi00さんの言うとおりです。
どちらにしてもUSBでは不可です。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:13957643

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyokosoraさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 00:05(1年以上前)

娘が使用している、私のお下がりパソコンにつけているUSB子機を借りて、レグザに指してみましたが認識しませんでした。やはり、イーサネットコンバーターが必要ですね。ちょっと高いけどNECのPA-WL300NE/AGの購入を検討したいと思います。みなさん、有難うございました。

書込番号:13961197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU
NEC

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

AtermWR8300N USBスティックセット PA-WR8300N/NUをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング