『ディスプレイ一体型PCのメンテナンス』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

『ディスプレイ一体型PCのメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ一体型PCのメンテナンス

2009/12/26 16:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

クチコミ投稿数:6件

ディスプレイ一体型PCの購入は初めてなのですが、ファンに付着した埃の清掃などは簡単にできるのでしょうか?
説明書見ても載っていなかったので、メンテナンスフリーなのですか?
ご教授願います。

書込番号:10688085

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/26 16:15(1年以上前)

普通の環境なら特に気にする必要はありません。
ノートでもデスクトップでも一体型でも同じです。できるのは外から掃除機等で吸うくらいです。

書込番号:10688130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/26 19:59(1年以上前)

メーカーのスタンスで言えば、清掃メンテは当社にお任せください!ってことだと思うよ。

マニュアルに内部清掃の仕方を書くメーカーはほぼ無いと思う。
もちろん車とかも同様だね。


無論清掃しないと壊れやすくなるのは言うまでもありません。
メーカーメンテをどうぞ。無料ではありませんが受付はしてくれると思うよ。
専門業者もいるだろうしね。

書込番号:10689199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/12/27 00:18(1年以上前)

P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
自分でできるメンテナンスは掃除機で吸うくらいですか。
あまり心配せずに使ってみようと思います
ありがとうございました

書込番号:10690691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/27 00:56(1年以上前)

鳥坂先輩さん 
返信ありがとうございます。
たしかにメーカー側としては、依頼が欲しいから説明書にわざわざ書かないですよね。
ありがとうございました

書込番号:10690881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年ぶりに現役復帰。さすがに10年以上前の性能じゃアカンわ。 2 2021/12/16 1:35:31
録音の仕方 2 2010/02/13 8:22:44
テレビとの接続(>_<) 5 2010/01/31 0:04:26
展示品 3 2010/01/20 23:15:08
ニューモデルと検討 4 2010/01/19 19:37:35
電源が入りません…。 11 2010/01/17 23:43:21
在庫処分セール 0 2010/01/14 23:32:11
ヤマダ電機WEB.COM 0 2010/01/04 21:57:25
PS2と接続する方法 6 2010/01/02 22:10:33
お願いします 2 2009/12/30 17:10:16

「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング