『テレビとの接続(>_<)』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

『テレビとの接続(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続(>_<)

2010/01/29 20:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

スレ主 cage8823さん
クチコミ投稿数:3件

素人ながら質問すいません(>_<)

このまえ購入したんですが、このPCはテレビとの接続はかのうでしょうか??HDMIは搭載していません(>_<) 

なにかいい方法あればおねがいします(^^♪

書込番号:10857586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/29 20:37(1年以上前)

USBからHDMI出力が可能なアダプタを使用すればいい。
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv100uh/index.htmlとか

書込番号:10857708

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/01/29 21:29(1年以上前)

普通のPC画面を映すだけならお握りQさんが紹介しているものでできると思いますけど、
HDCPの対応が必要なもの(BDなど)はそれだと無理のようです。

書込番号:10857945

ナイスクチコミ!0


スレ主 cage8823さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 18:18(1年以上前)

ありがとうございます(^^♪  


PC用ゲームは可能でしょうか??

書込番号:10861904

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/01/30 18:53(1年以上前)

拡張モードなら3DゲームやOpenGLを利用したゲームは無理だと思います。
ミラーモードでも動きの速いゲームは難しいのではと思います。
その辺の情報はあまり持ってないので実際にやってみないと分かりませんが、
直感的な意見だとあまりお勧めはできません。

書込番号:10862053

ナイスクチコミ!1


スレ主 cage8823さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 00:04(1年以上前)

わかりました\(^o^)/

ありがとうございます(^^♪

書込番号:10863753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年ぶりに現役復帰。さすがに10年以上前の性能じゃアカンわ。 2 2021/12/16 1:35:31
録音の仕方 2 2010/02/13 8:22:44
テレビとの接続(>_<) 5 2010/01/31 0:04:26
展示品 3 2010/01/20 23:15:08
ニューモデルと検討 4 2010/01/19 19:37:35
電源が入りません…。 11 2010/01/17 23:43:21
在庫処分セール 0 2010/01/14 23:32:11
ヤマダ電機WEB.COM 0 2010/01/04 21:57:25
PS2と接続する方法 6 2010/01/02 22:10:33
お願いします 2 2009/12/30 17:10:16

「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング