『グラフィックボードに関して』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

Core 2 Quad Q8400S/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/GeForce GT 120/フルHD対応23型液晶ディスプレイ付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce GT 120 VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのオークション

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

『グラフィックボードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGを新規書き込みVALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードに関して

2009/11/09 12:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

スレ主 dk_asoさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの機種と、550のグラフィックボードではどう違うのでしょうか??

3Dゲームをするならこちらじゃないとキツいでしょうか??

書込番号:10446918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/09 12:43(1年以上前)

マルチポストは禁止!!

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10447049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/09 13:19(1年以上前)

いやはや、先の2つのマルチと同じ主旨なら、
ゲーム機接続とグラボは関係無い。

単純にPC用3Dゲームなら、微々たる差で770が上。
所詮オンボードのローエンド故、それなりですが。

ただ、拡張性の無い一体型はオススメしない。
スペースとってもミドルタワーをオススメします。


多くの方が「クチコミ全て」から見てますので、
マルチはすぐ分かりますよ。

書込番号:10447176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/09 14:36(1年以上前)

一個ずつ全部聞くつもりか (笑

ディスプレイに直接接続するなら、恐らく遅延は1フレーム。ただしドットバイドットにならないなら変換で画面が汚くなるだろうし遅れる可能性もある。

PCのキャプチャーポートに接続すると激しい遅延でゲームにならない可能性が高い。最小にする方法もあるけどメーカー製でそれが出来るかどうかは確認が難しい。まぁその辺の話は難しく複雑になるんで「実況」とかで検索してください。

ディスプレイでPCを選ぶのは本末転倒だから、バラバラに買ったほうがいい。

書込番号:10447357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG
NEC

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング