『不良品』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

Core 2 Quad Q8400S/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/GeForce GT 120/フルHD対応23型液晶ディスプレイ付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce GT 120 VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのオークション

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGを新規書き込みVALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品

2013/07/05 11:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

購入して1年2ヵ月でディスプレイの電源が入らなくなりました。テレビに接続したら正常にPCは起動するのでディスプレイ側の問題です。
落としたりぶつけたりもしていなく、通常の使用方法です。
まさかNECの製品が1年ちょっとで壊れるなんて思っていないので延滞保証にも入っていませんでした。
NECの121サポーセンターにと問い合わせてみたところ、調べるだけで5000円。修理は万単位で掛かると言われ断りました。
たった1年で壊れるものなんて正直最初からいりませんし、こんなの不良品の何物でもない。買わない事をオススメします。NECがこんなカス企業だったなんてガッカリだし、すごく腹立たしいです。

書込番号:16331725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/05 12:31(1年以上前)

4年も昔のモデルを1年2ヶ月前に新品で購入?⁇

>たった1年で壊れるものなんて正直最初からいりませんし、こんなの不良品の何物でもない。

絶対壊れない物なんてありませんので、何にも買えませんね。
メーカー保証期間は使えたなら不良品ではありませんね。
短命だったのは同情しますが、保証を考えなかったとか御自身の落ち度しか見えませんね。
メーカーへの難癖も八つ当たりになってます。
愚痴しか書かないスレ立ては無用な情報公開なんで
気をつけましょう。

書込番号:16331817

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/07/05 14:43(1年以上前)

スレ主がこんな幼稚園児だったなんてガッカリだし、すごく腹立たしいです

書込番号:16332192

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/05 21:02(1年以上前)

事前調査を怠ったスレ主が[悪]だね。
------------
独り言
どうせこのスレッド限りの垢だろう。

書込番号:16333340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/05 22:26(1年以上前)

運が悪かったですね。
 モニターーのスイッチが入っていなかったと言うオチはないですね? とりあえず端子類全部チェックしてみたら?(それも含めてやれる事はやったというなら無視してください)
最近はモニターが安いので2万以下で23(1980*1080)インチクラスが買えます。
 ご一考を。

書込番号:16333787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG
NEC

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR L VL770/VG PC-VL770VGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング