『はずれに当たりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.15kg LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのオークション

LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rのオークション

『はずれに当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rを新規書き込みLaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

はずれに当たりました

2010/03/18 01:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

購入から一ヶ月快適に動いていましたが、朝、再起動すると右クリックの画面がチラチラとデスクトップ上で動き回り、勝手にソフトを立ち上げてしまいます。

サポートに連絡し、BIOSを調整しましたが、その時は直りましたが、またすぐに同じ症状が、マウスパッドを無効にして対処しましたが、またそのときも一度だけOKで、その後は同じ症状でGUIは役立たず強制終了しました。

セーフモードで「システムの復元」も試みましたが一向に効果なし。

最後の手段と思いリカバリーしましたが、やはり症状は治りません。今は修理に出していますが、去年の十月に発売なのに保証書や納品書と結構うるさく言われました。

その後の連絡でも、何ともありませんとの答えはには、少なからずむっと来ています。もう18年もパソコンをいじっていますから。

はずれの個体に当たってしまったようですが、サポートは感じいいですが、修理部門の対応はきわめて疑問です。

このタイプ10.1インチワイドはネットだけしか使いませんが、縦画面が狭く使いにくいです。youtubeなどはスムースに見られます。故障がなければとてもいいのですが、こう故障が続くとすごくストレスになります。

いつ直ってくるか分からないので、明日は別のを購入するつもりです。やはり安物買いの銭失いなのでしょうか。

書込番号:11102125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/18 01:57(1年以上前)

18年のスキルで
サポートなんてけちょんけちょんに言い負かしたらいいのに

書込番号:11102219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 03:00(1年以上前)

>このタイプ10.1インチワイドはネットだけしか使いませんが、縦画面が狭く使いにくいです。
>もう18年もパソコンをいじっていますから。

18年もいじくってるのに、買う前に分からなかった?
正直、だから?って感じ。

書込番号:11102351

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/18 06:04(1年以上前)

なんかもう、最近の価格COMはケチつけ大会になってるな。

書込番号:11102521

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/18 06:05(1年以上前)

↑はサーサー7さんの書き込みに対してね。

書込番号:11102522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 06:17(1年以上前)

>なんかもう、最近の価格COMはケチつけ大会になってるな。

自分の意見を書いたまでだし。

そういうムアディブさんはどーなんですか?

スレ主さんに対して何かないんですか?

そのカキコミだけじゃこっちとしてる事とあんまり変わりないよ。

書込番号:11102536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/18 06:44(1年以上前)


チョイと皆さん。
スレ主さんは真面目であり、悩みはけっこう深刻そうですからそれなりの対応をしましょう。

>いつ直ってくるか分からないので、明日は別のを購入するつもりです。やはり安物買いの銭失いなのでしょうか。

とりあえず、修理から帰ってくるのを待つのが良いと思いますが、どうしても入用なら、仕方が無いかもしれませんね、それと縦のドット不足がいやならこの際、心機一転で眼鏡にかなうものを手に入れるのも良いかもしれません、修理品はヤフオクか、ソフマップとかでさばく!

>やはり安物買いの銭失いなのでしょうか。
これには同情の余地なしです、安物にするために、性能を抑えてありますから。

書込番号:11102571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/18 09:22(1年以上前)

Hey you!

ブラウザーの全画面表示、タスクバーを自動的に隠すといった工夫をしてみては?

書込番号:11102917

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2010/03/18 10:29(1年以上前)

今日メーカーより連絡ありまして、キーボード全取替えしますが、入荷時期不明でいつごろだか分からないとのこと。それだけで直ればいいですが。ケチがつくと使うのにも不安を抱えながらということにもなりますので、別のを購入します。

ずっとNECファンでしたが、今は少し不安になっています。カオサンロードさんの言うとおり、安いものにはそれだけのコストダウンのツケがあるようですね。

永いパソコン歴の中でいろいろありましたが、購入してすぐは始めてでした。いろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:11103122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して、1年半でメモリー交換 0 2011/10/16 21:30:24
はずれに当たりました 8 2010/03/18 10:29:42
メモリー交換 6 2010/07/27 23:37:27

「NEC > LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R
NEC

LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie Light BL330/VA6R PC-BL330VA6Rをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング