『画面に黒い線が出た。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

『画面に黒い線が出た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wを新規書き込みLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に黒い線が出た。

2014/02/05 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

スレ主 ASUKA1さん
クチコミ投稿数:33件 LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WのオーナーLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの満足度5

最近、画面に赤と黒の線が2センチ位のが2本出ましたが液晶の取り返しかないでしょうか?

書込番号:17154769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/05 11:20(1年以上前)

液晶パネルの交換だけで直ればいいほうだと
画面に線が出るということはマザーボードのほうに不具合ある可能性があります

年式的に買い替えをおすすめしますが
持ち運びをしないで使用するなら、外部モニターというてもあります

書込番号:17154814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/02/05 11:35(1年以上前)

それだけの情報では、何が不良なのか判断できません。
不良箇所の写真を公開されると、原因の想定が可能になるかもしれません。
いずれにしても、まさおみ71さんが仰るようにパソコンの買い換え時です。
富士通、パナソニックなど信用できる日本メーカー品を推奨します。

書込番号:17154852

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/05 11:43(1年以上前)

液晶割れ、ヒンディスプレィの開閉で画面で途切れる以外の症状は、内部チップを含めマザーボードの故障が考えらます。

書込番号:17154876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASUKA1さん
クチコミ投稿数:33件 LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WのオーナーLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの満足度5

2014/02/05 11:59(1年以上前)

早々とアドバイスありがとうございました。やはり故障のようですので買い替えにします。

書込番号:17154917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へアップグレード 7 2020/03/20 10:59:13
画面に黒い線が出た。 4 2014/02/05 11:59:57
DVD再生で・・・ 7 2011/06/19 17:46:44
CD→PC→MDHC→ナビで聴く方法 4 2011/01/14 8:10:06
BDへの書き込みについて 2 2011/01/10 21:35:20
CADなどは正常に使えますか? 3 2010/08/23 22:19:35
バックアップファイルの復旧。 6 2010/04/19 20:57:12
DVDプレーヤーとして 3 2010/04/03 22:53:50
困りました。 7 2010/02/20 6:14:24
ヤマダ池袋日本総本店¥79,800- 8 2010/03/13 17:30:56

「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W
NEC

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング