2009年12月11日 発売
AT-PHA10
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA10
初めて質問します。
最近ヘッドホンアンプに興味がありこの製品に目星を付けていたんですが、アンプが内蔵されているケンウッドMG-F508の存在を知りました。ソニーのAシリーズにもデジタルアンプが搭載されているようなのですが。。。
アンプが内蔵されているMG-F508があれば、このポータブルヘッドホンアンプは必要ありませんか?それとも相乗効果でさらに音が良くなったりするのでしょうか?
書込番号:11131840
0点
>それとも相乗効果でさらに音が良くなったりするのでしょうか?
アンプを多段にすると悪くなる一方だと思いますが、蓼食う虫も好き好きなのでなんとも言えません。
お金を捨てる覚悟で実験してみましょう。
書込番号:11132896
![]()
4点
返信ありがとうございます。
そうですか。。。音は劣化する可能性があるという事ですね。。。
金欠気味でとても両方試せないので、AT-PHA10は購入を控えようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:11134706
0点
当方KENWOOD製HD30GB9で試してみましたが更に良くなった様に感じました。
ビッグカメラなどの大手量販店でたまーに試せる展示があるので試してみてはどうでしょうか?
書込番号:11497185
1点
「オーディオテクニカ > AT-PHA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/04 6:43:02 | |
| 0 | 2018/08/08 20:16:49 | |
| 1 | 2018/06/21 17:45:24 | |
| 3 | 2016/03/23 19:50:13 | |
| 0 | 2015/03/08 20:09:15 | |
| 5 | 2012/04/23 2:16:24 | |
| 1 | 2013/01/13 18:41:09 | |
| 3 | 2011/04/11 0:57:22 | |
| 3 | 2011/03/19 20:53:47 | |
| 3 | 2010/04/06 23:07:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








