『大容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SSDN-ST256Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDN-ST256Bの価格比較
  • SSDN-ST256Bのスペック・仕様
  • SSDN-ST256Bのレビュー
  • SSDN-ST256Bのクチコミ
  • SSDN-ST256Bの画像・動画
  • SSDN-ST256Bのピックアップリスト
  • SSDN-ST256Bのオークション

SSDN-ST256BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • SSDN-ST256Bの価格比較
  • SSDN-ST256Bのスペック・仕様
  • SSDN-ST256Bのレビュー
  • SSDN-ST256Bのクチコミ
  • SSDN-ST256Bの画像・動画
  • SSDN-ST256Bのピックアップリスト
  • SSDN-ST256Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IODATA > SSDN-ST256B

『大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDN-ST256B」のクチコミ掲示板に
SSDN-ST256Bを新規書き込みSSDN-ST256Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量

2010/02/24 00:41(1年以上前)


SSD > IODATA > SSDN-ST256B

クチコミ投稿数:27477件

512GBが発売されたみたいです。
http://www.iodata.jp/product/hdd/ssd/ssdn-stb/

書込番号:10989532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/24 02:34(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

 価格が気になったのですが、「オープン価格」でちょっと拍子抜けでした(^^;

書込番号:10989889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/24 05:16(1年以上前)

>「オープン価格」
私も気になったので調べてみましたが大体18万円弱のようです。
アイオープラザだと19万円弱。
あまりに高すぎて手が出ませんが・・・。

書込番号:10990066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件

2010/02/24 06:15(1年以上前)

確かに高過ぎます。
この容量だと、まだまだ高嶺の花ですね。

書込番号:10990118

ナイスクチコミ!0


andyleonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/08 16:41(1年以上前)

アイオーデータ ★メルマガ特価★ SSDN-ST512B [東芝製 THNS512GG8BB 採用 内蔵2.5インチ SSD 512GB]
¥89,800(税込)で売ってました!

書込番号:12028729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SSDN-ST256B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売価格 2 2011/03/05 22:22:06
プライマリハードディスクのスコアが、6.9→5.9に低下。 2 2010/07/18 20:06:40
大容量 4 2010/10/08 16:41:59

「IODATA > SSDN-ST256B」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SSDN-ST256B
IODATA

SSDN-ST256B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

SSDN-ST256Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング