au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003
SH006が発売予定が延期になっているみたいですけど、SH003の在庫ってあると思いますか?来月1日に機種変更をしようと思っているのでちなみに、私は、中国地方です宜しくお願いします
書込番号:10983401
0点
お近くのauショップでお聞きになるのが最良かと思います。
書込番号:10983798
2点
来月には必ず機種変更するならその旨伝えて取り置きしてもらえば?
auショップならやってくれるよ。
書込番号:10984337
![]()
0点
最寄りのショップとか、量販店など、皆さんが言うように お店に問い合わせるのが的確でしょうね。
書込番号:10984896
0点
おびいさんお返事ありがとうございます。そうですね(^_^)ショップに確認してみます!有難う御座いました
書込番号:10985035
0点
ytynさんお返事ありがとうございます。ショップに電話して取り置きしてもらうように言ってみます(^_^)有難う御座いました
書込番号:10985047
0点
Kiraraさんお返事ありがとうございます。ショップに問い合わせしてみます!有難う御座いました(^_^)
書込番号:10985057
0点
「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/17 5:46:55 | |
| 1 | 2016/08/10 2:37:14 | |
| 0 | 2012/09/09 22:14:55 | |
| 1 | 2011/09/09 23:19:05 | |
| 0 | 2011/07/10 1:45:09 | |
| 1 | 2011/03/30 8:43:32 | |
| 3 | 2011/03/05 21:47:18 | |
| 2 | 2011/05/06 22:54:53 | |
| 1 | 2011/03/01 14:52:04 | |
| 2 | 2011/03/01 14:52:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





