『イヤホン端子』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン端子

2010/03/03 00:02(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件


噂によると充電端子とイヤホン端子が一緒になっているって聞いたんですけど、ホントですか?

また、一緒のだったら充電しながらイヤホンで聞くことは出来ないのでしょうか?

書込番号:11024902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/03/03 06:47(1年以上前)

本当です。

充電しながら聴ける端子が社外品でならあります。

書込番号:11025708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/03 20:27(1年以上前)

最近の端末は殆どこのタイプですね。
省スペース化と部品点数削減できるのは分かるんですが、使いにくいですよね(^_^;)

書込番号:11028168

ナイスクチコミ!0


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/03 20:42(1年以上前)


ごんたくんTシャツさん、おびいさん
レスありがとうございます。

お陰で安心しましたo(^-^)o

も一つ質問なんですけど

7月に機種変更を考えているんですが、このモデルはいくらぐらいまで値下げされると考えていますか?

やっぱり…その前に店頭から消えてしまうのでしょうか?

書込番号:11028236

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/03 22:09(1年以上前)

おそらく仰るように店頭から消えているものと思います。
メーカーも既に生産は終えていて、在庫流通分だけなんて話もありますから。

書込番号:11028757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/04 08:55(1年以上前)

ちなみに充電しながらイヤフォンが使えるものにこの様なものがあります。

http://www.strapya.com/products/34577.html

それほど高価なものでもないですね。

書込番号:11030670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/13 11:06(1年以上前)


回答していただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11078150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)