『SH003 カメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH003 カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH003 カメラ

2010/03/07 18:36(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

SH003のカメラの件で。
(1)夜景モード、ISOオートで撮影するとき、被写体にうつる画像が標準モードに比べて少しぼやけてるような気がします。
(2)暗い場所で(夜景など)シャッターボタンを押してオートフォーカス機能が働いている間の2、3秒、画質がものすごく粗くなります。(明るい場所ではこのようにはなりません)
また撮ったものが画面にでてくるまで時間がかかります。

SH003をお持ちの方で、(1)(2)のような症状は起こりますでしょうか?

書込番号:11049433

ナイスクチコミ!0


返信する
KEIぴんさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/03/07 22:58(1年以上前)

(1)ですがISOは暗い所でもとれる分ノイズがはいります。そのため画質が荒くなります。
ISO感度をさげて撮影するかこの携帯はCCDなのでフラッシュだけで撮影してみて下さい。

(2)僕のSH003でも起こります。これは(多分)シャッターが開きISOでの撮影が行われノイズがはいります。それを内部のエンジンでノイズを除去しやっと画面に画像が表示されます。
そのため遅く表示されます。なお明るい所などではISOを使う必要がないのでノイズや処理が
はいりません。

書込番号:11051072

ナイスクチコミ!1


KEIぴんさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/03/07 23:15(1年以上前)

当機種
当機種

SH003壁紙サイズフルワイドでとりました。
左がISO12800
右がISO100
です。
画質の違いがよくわかります。

書込番号:11051194

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2010/03/07 23:59(1年以上前)

>>KEIぴんさん
比較画像まで添付していただき本当にありがとうございます。
夜景モードのぼやけたカンジ、シャッターを押したあとの画像の粗さは
仕様と考えていいですね!説明もよくわかりました!

書込番号:11051514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)