『バイブ振動量??』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ振動量??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブ振動量??

2010/05/11 22:14(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度3

しばらく使用して感じた事です。

普段は殆どマナーモードにしたままで使用していて
アラームや電話の時にはバイブが効くようにしています。
なお電話は机の上の書類の上などに置いている事が多いです。

するとアラームや電話があったことに気が付かない事が
以前の電話機より増えました。

この機種のバイブの強さ(振動の強さ?)って比較的小かったり
しますか?
変な質問ですみません! 

書込番号:11348790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/05/12 10:42(1年以上前)

大きくあれ小さくあれ、現状どうにもなりませんので。
感じたままでしょうね恐らく。

書込番号:11350769

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度3

2010/05/13 01:36(1年以上前)

たしかにそうですね。

書込番号:11354007

ナイスクチコミ!0


tawakemonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 13:05(1年以上前)

確かに気づきにくいですよね・・
振動が細かすぎるんじゃないかな

書込番号:11367351

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度3

2010/05/16 22:03(1年以上前)

私以外にもバイブが気が付きにくい方がいて少し安心(?)しました(^-^)

書込番号:11369475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)