『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2010/03/07 08:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:74件

昨日、青購入しました。

確か昔は、新品時付いていた液晶保護シート
今付いてないんですね・・・?!
(自分のだけかな?!)

ということで
おススメ液晶保護シートありますか?

書込番号:11046737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/07 08:57(1年以上前)

よく見てみてください
ちゃんとついてるはずですよ(´・ω・`)ノ
自分のはちゃんと着いてました

書込番号:11046745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/07 09:46(1年以上前)

昨日 私も購入しましたが 保護フィルムは付いていませんでした。

箱からだして確認させられた時 付いていなかったので その場で保護フィルムを購入しま

した。前回 CASIO携帯を買った時は付いていたのですが・・・

書込番号:11046936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/07 09:50(1年以上前)

ショップで勝手に剥がすとは思えませんが…なぜなんでしょうかねャ
自分のを改めて画面の黒縁見ても、ちゃんと着いているのですが…

書込番号:11046957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/07 09:52(1年以上前)

↑ 保護フィルムsh006用\735でした。100円ショップに行けばあるかも?

書込番号:11046965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 10:05(1年以上前)

こんにちは
保護シートは製造時・出荷時のキズ防止の為 必ず貼られています
貼られていないならショップで使用テストに使われた【新古品】を掴まされた可能性があります
もちろん正規auショップでは考えられない話ですが…
購入されたのは量販店か代理店ですかね?

書込番号:11047038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 10:23(1年以上前)

自分はauショップで購入しました

今までシートの存在に気付きませんでしたがよーく見てみると・・・
確かにシート貼ってありますね

ちょっと安心しました

書込番号:11047129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/07 11:13(1年以上前)

液晶部とaubyKDDIロゴの間にコンマ数ミリのフィルムが私のにもあります。以前と違って目立たなくていいなと思ったんですけど。以前は赤いタブかなんかで、剥がしてくださいって言っているようなもんでしたから。

もし無いなら、販売店に聞いてみれば面白い回答が期待できるかもしれないですね。

書込番号:11047355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/07 13:07(1年以上前)

昨日、購入しました。
メインディスプレイには保護シートが貼ってありますが、
サブディスプレイ(一面)には、販売時の保護シートは
付いていないですよね?

この一面に貼れる保護シートって売っているんでしょうか。

書込番号:11047905

ナイスクチコミ!0


falkenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 13:16(1年以上前)

私も昨日購入しましたが、薄い保護シートがついてましたよ

書込番号:11047942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/03/07 13:26(1年以上前)

皆様、お騒がせしました。

よーく見たらシート付いてました。
すいません。
昔のと違ってほんとに判りませんでした。
(先程ラスタバナナ製のものを購入しました。)

書込番号:11047996

ナイスクチコミ!0


MAGPUL888さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度2

2010/03/07 13:26(1年以上前)

ほとんど解らないほどのシールが貼ってあります。
サブディスプレイの保護シールはメイン、カメラ、サブの3枚セットで売ってます。
まぁ、メインは貼り替えの必要はないぐらいのシールが貼ってありますね♪

書込番号:11048000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 13:30(1年以上前)

DOCOMOのSH-01Bには外側サブディスプレイにも保護シートが貼られていますがauのSH006とSH003はサブディスプレイに保護シートは貼られていません
auにはSH003用のラスタバナナ製のパーフェクトガードナーならメインディスプレイとサブディスプレイ用 二種類の保護シートが入っていてオススメです
SH003とSH006が共通で使用出来ます
しかし購入してメインディスプレイに保護シートが貼っていないのは かなり怪しいですね…

書込番号:11048015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 13:38(1年以上前)

みなさん貼られていて良かったですね
しかし【メタボ怪人】さんだけが結局保護シートが貼られていなかったんですかね?

書込番号:11048053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)