『購入した色について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入した色について

2010/03/18 23:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 Fuki*さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

SH006を購入された皆さん、何色を購入しましたか?
また購入の決め手となったところも教えて下さい
私はまだ購入していないのですが、三色ともいい色なので迷っています・・

書込番号:11106241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/19 01:08(1年以上前)

グリーンです。
前に使っていたW61CAもグリーン系だったので、同系色にしました。

書込番号:11106845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/19 01:25(1年以上前)

本日ホワイトを購入しました

私はホワイトかグリーンで考えていましたが、私の住む最寄の家電量販店(コジマ・ヤマダ電機・ヨドバシ)ではホワイトはすべて在庫無しでした

そして、いつも行くauショップに電話したら在庫がなんとか残ってましたので慌てて購入しました!


もしスレ主さんがホワイトを購入されるなら早めに購入された方がいいと思います!

書込番号:11106901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/19 01:42(1年以上前)

ホワイトにしました。グリーンにも心引かれていたのですが、お店のグリーンの在庫が完売だったことと、グリーンのケータイアレンジの画面の緑の字がおしゃれだけど、長時間見るには目が疲れそうなこと、ひと目で『あの最新型携帯』とわかってしまうキケンを考慮した結果、
ホワイトになりました。指紋も目立ちにくいですし、キーボードも画面も読みやすいです。
ブルーは、女性が持つには男性的すぎるかな〜と感じました。あまり機種変更もしないですし、数年間『愛機』として持ち続けるには、派手ではないけれど、誠実でやさしい印象の機種がいいですね〜〜(*^ ▽ ^*)

書込番号:11106935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 08:56(1年以上前)

検討中なのですが、色はもう決めています
グリーンです

青はたたんでいる状態ではとてもいい色なのですが、ボタン部分の安っぽいビニールのような感じが残念です
緑はほぼ黒で、アクセントにグリーンをあしらった感じ。
開いたときの感じは三色では一番と思いますので緑にする予定です

書込番号:11107486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/19 09:48(1年以上前)

 こんにちは、

 グリーンは、シックですね、

 ホワイト明るくていいです、

 ブルーは、青だなー

書込番号:11107672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/19 18:00(1年以上前)

私は、グリーンにしました。

カタログなどで見るブルーはヤダと思っていたのですが、店頭で見たとき、きれいな色だったので悩みましたが、marshallgabyさんと同じでブルーのボタン部分がダメでした。

携帯アレンジは、変更できるのでブルーに設定してます。

書込番号:11109235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)